-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
劇的!肉球ビフォーアフター
2010-09-05 Sun 20:57
川遊びで肉球をケガしてたクウガですが

CIMG2018.jpg ごめんよぉ、クっちゃん(涙)

2週間、大好きなボール遊びを封印し普通の散歩だけで過ごしました

その結果、

CIMG1889.jpg CIMG2017.jpg

        before                    after

恐るべし、クウガの自然治療力!

CIMG2014.jpg

ぷにぷにの肉球にはまだまだ程遠いけど

明日から河川敷、復帰やな



別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<クウガ復活! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 駄々っ子まはくん>>
この記事のコメント
よかったねぇ
クッちゃん足よくなってよかったね。
これで一杯走れるね。

ボーも涼しくなればきっと河川敷行くからね。

ボール持って行くから待っててね。
2010-09-06 13:28 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
お~よかったねぇ
よく我慢できたね~
偉かったよ~~
でも、肉球がはがれるほどの運動って凄いね
我が家はダラダラだからなぁ。
ボール遊びも気が向いたときだけだから^m^
ボール遊びも少しずつね~

↓で、週末は料理したのかしら???
2010-09-06 14:20 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
***ボー母しゃん***
ボーちゃんもそろそろ復帰かなぁ~v-398v-344
楽しみにしてるよぉv-352v-352
それにしても久しぶりの河川敷、
大暴れでした・・・・・・・・・・・・v-403
2010-09-08 07:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***あかり組 校長しゃん***
よく我慢しましたぁv-222v-411
家の中でガウガウプロレスしたりと、
やっぱりストレスたまってたみたい。。。v-356
マハロはだらだら~派です!

料理・・・・・やってません(汗)
2010-09-08 07:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
