-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ぜひあなたの一票を。
2010-09-09 Thu 23:55
管さんと小沢さんが戦ってる中、

まはろっちと、クっちゃんも同じラブラドル政党の中で代表選が行われるなら

こんな感じやと・・・思う。

まず、ぼんやり系まはろっちくんの街頭演説ならぬ河原演説をお聞きください。

CIMG2038.jpg

ま、ま、まはろっちくん!!!

演説、始まってますよ~!

っちゅーわけでして・・・

国民のみなさんにアピールポイントは・・・

CIMG2046.jpg

お次は、チャカチャカ系のクウガくんの演説です。

CIMG2052.jpg

なかなか笑顔がいいですね、

CIMG2056.jpg

でも残念ながらお顔がデカイのでよくカメラのわくからはみ出ます。

CIMG2057.jpg

クウガくん、熱弁なのは分かったので・・・もうちょっと後ろにさがってもらえますか?

CIMG2059.jpg

だ、そうです。

さぁ、今こそ国民の信が問われるときです!

注))ここでの国民とは・・・飼い主しゃんあなたのことではなく
  
  お隣でグ~スカ寝てらっしゃる方そう、あなたの愛犬のことですぅ。


別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
<<あっぱれ4にん組 ☆★☆まはろぐ☆★☆ めっちゃ早めの冬支度>>
この記事のコメント
食糞隊のうちのお嬢さんはマハロっちに一票かと(涙)
えぇ…保護者のあたしとしては反対なんですがね~。
選挙権は選挙犬なんで~。うまいっ!(そう??)

でもって、うちの控えめ長男…
声を大にして自分の主張をすることが苦手なので
『どっち?どっちに投票するのさっ!』
…と詰め寄っても
  『あのね…えっと~…』
…と煮え切らない態度。
きっと投票所ではきちんと自分の意見を提出してくれるものと母は信じておりますっ!!!

まだ暑い日が続きますが、
お2方ともに選挙活動頑張ってくださいねっ!
2010-09-10 21:19 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
***ドン母~***
選挙犬!うまい!v-411
座布団3枚持ってきて~!

ロビたんもうんちバイキングするん?
せみバイキングかな?(笑)
まはろっち、河川敷での日課になりつつあります・・・・(ぉぃ)

ドンちゃんっ!(笑)
え~っと・・・え~っとってなんか想像できるわぁv-398

まだまだ暑いけど暗くなるのが早くなったね~v-393
早く遊べるといいなぁ~v-434
2010-09-11 03:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
