-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あっぱれ4にん組
2010-09-10 Fri 23:55
今日は久しぶりにあっぱれ4にん組(問題児4にん組とも言う^^;)が集結した

CIMG2101.jpg

白いボデーが自慢のボーちゃん(♂)

今日は朝のさんぽでもいっしょに爆走して(チミら暴れ牛かぃ?)

あたしとボー母、朝からヘトヘト

CIMG2115.jpg

チョコラブのお転婆娘と言えば・・・・チョコちゃんでしょう

「チョコっ!ゆっくり!」

「ボォ~!」

「クウガ!引っ張らんといて!」

「マハロ!こっち!」


と、うちらにぎやかすぎっ!

でもなんやろう・・・この安心感・・・・(笑)

CIMG2117.jpg

ボーちゃん(♂)といると

クっちゃんの顔デカも目立たへんし

チョコちゃんといると

クっちゃんのチャカチャカがマシに見えるのだ

そしてなにより笑いが絶えない

ゆるむことがないマハクウのリード・・・。

CIMG2118.jpg

忘れかけてたけど・・・まはくん7歳のおっさんやで(汗)

これでいーのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

これでいーのだ!
別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
<<土曜日の昼下がり ☆★☆まはろぐ☆★☆ ぜひあなたの一票を。>>
この記事のコメント
わはははは!!!!最強の4にん組やなww
明日はゆっくり河川敷に行けるからマハクウに会えるかな~?
2010-09-11 12:14 | URL | きょう #- 内容変更
***きょうちゃぁん***
最強やおおおおv-56v-56v-56v-56
きょうちゃぁん忙しいみたいねv-406
明日って日曜日???
2010-09-11 15:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
