-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
帰ってきたサッカーボール
2010-09-12 Sun 23:55
ボール大好きのクウガくん、金曜日にボーちゃんのサッカーボールを横取りした結果

自分のサッカーボールをなくしてしまうという・・・

だけど今日Spaちゃんが河川敷で見つけてくれたよ~って

ふうちゃんママが持ってきてくれましたぁ~

CIMG2155.jpg 部屋に持ってあがって大興奮のクウガ



大好きなSpaちゃんのおにおい付きで

「やっぱりSpaちゃん、ぼくちんのこと好きやったんやね~」

やってさ。

んとぉ、、、ちゃうと思うけどぉ~


別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<まはろっちの夢 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 土曜日の昼下がり>>
この記事のコメント
くうがくんよかったね。
やっぱりSpaちゃんは頼れる姐御やんなぁ
2010-09-13 04:40 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
よかったよかった~
あの広い川原でボールを見つけるなんて
神業やわぁ。 さすがspaちゃんのお鼻と
お目やねぇ。

くっちゃんよかったねぇ。
2010-09-13 10:11 | URL | ボー母 #izh3Bp42 内容変更
***yukamomoしゃん***
yukamomoしゃん~おかえんなさい~v-398
Spaちゃんは頼れる姐御。。。
あ、でもクウガとタメやねんけどなぁ・・・(笑)
2010-09-13 23:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***ボー母しゃん***
川からあがってきたら持ってはったみたい(笑)
あきらめてたからめっちゃうれしかったでーすv-411
クっちゃんも大喜びv-352v-352
2010-09-13 23:35 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
