-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
朝からテンション↑↑
2010-09-15 Wed 23:55
マハロは朝ウネウネするのに対して、クウガはこんなんです。



まはろっちがうっとーしそうにしてるでしょ(笑)

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<ウチュウケン? ☆★☆まはろぐ☆★☆ とおせんぼ>>
この記事のコメント
うふふ^^
クウガ、、、可愛いねv-238
ヤンチャ坊主さが 伝わって来る!

「遊ぼうよ~」って マハロっちに誘ってるんだけど、兄貴は 無視!笑
こんな二人を見ていると お仕事へ行くのが ヤニなっちゃうね
2010-09-16 09:22 | URL | りゅうママ #- 内容変更
わらうわ~お二人さんっ
そやけど、くっちゃんほんまにぃちゃんが好きやねんね~♪
う~のちゃんとおっさん、こんなカワイイおふたりさんのやりとりみてるとついつい遅刻しそうになるんちゃう。
多頭生活の醍醐味やね。
2010-09-16 09:34 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
***りゅうママしゃん***
ほんまやんちゃ坊主って言葉がぴったりv-37
まはろっち、めちゃ迷惑そ~
外ではテンションあがるとマハロから誘うことあるけど
うちの中ではクっちゃんほとんど無視されてるよぉ(笑)
2010-09-17 07:28 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***yukamomoしゃん***
おっさんのほうが、はよ出るんやけど
「はよいきーや!」って毎回言うて聞かせてるよv-8
ずっと一緒にゴロンゴロンしたり
ちょっかいかけたりしてる~!
いつも仕事行きたくない二人ですv-389
2010-09-17 07:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
