-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ウチュウケン?
2010-09-16 Thu 23:55
河川敷から帰る頃にはもう真っ暗。

CIMG2097.jpg CIMG2099.jpg

マハクウは7色に光るピカピカをつけています。

ふと隣を見ると

CIMG2096.jpg

う、うわぁ!

ボーちゃん!スゲー!

ボクハ ウチュウカラ ヤッテキマシタ byボーちゃん
別窓 河川敷 コメント:10 ∧top | under∨
<<河原で話題の・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 朝からテンション↑↑>>
この記事のコメント
ボーは最近宇宙犬?になりましたぁ。
すぐテンション↑なるしぃ
疲れてもすぐ復活っ~するしぃ
ふぅちゃんのボールすぐ取るしぃ
ウォーターボールを咥えてすぐ走るしぃ

みんながしない事をするので宇宙犬と
呼んで下さいね(トホホ~)



2010-09-17 12:38 | URL | ボー #- 内容変更
おぉ~すごい !
コレはナニ ?
と思ったら宇宙犬ねえ ! ってマハクウが全然見えない~e-350
でも光はきれいに撮れてるねぇ。
素晴らしいわあv-218

2010-09-17 14:50 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
例の場所には不思議な物体が現れるのだな。
2010-09-17 21:17 | URL | ニキママ #- 内容変更
もぅそんな季節だ~ね~。
首のピカピカ・・・
ロビのは昨シーズンでぶっこわれてしまって(涙)
まはくぅはどこの使ってるのン?
2010-09-17 23:55 | URL | ドンはは #.73PrFiI 内容変更
うわぁ~
いいなーいいなー♪私も何個か買いました!
が…毛に埋もれて全く意味をなしませんでした(涙)
むきぃぃぃぃぃっっ。
2010-09-18 07:48 | URL | トト #- 内容変更
***ボー母しゃん~***
そんなボーちゃんが大好きやで~v-398v-344
昨日はボーちゃんがおれへんかったから
チョコちゃんが目立ちまくってたよ(笑)
ボーちゃんのピカピカ!めっちゃ可愛いねv-354
今年はもう買っちゃったから来年は首輪タイプのん買ってみよっとv-391
(実は去年買ったんやけどそっこー壊れたねんv-399

明日たのしみにしてるよおおおおおv-434
2010-09-18 09:47 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***ラナママぁ~***
マハクウは暗闇と同化して
じぇんじぇん見えてへんよおおv-397
けっこう交通量多い道を通って帰るから
ピカピカ!してへんかったら危ない危ない!v-393
帰り、みんながピカピカ!つけたら
すんごい怖いきれいですよ~~~v-353
2010-09-18 09:51 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***ニキママぁ~***
ニキママぁ~v-393
最近じぇんじぇん姿現せへんけど・・・・
一体どこにひそんでるんですかあああ!!(笑)
最近はすぐ暗くなるから河原でみんなと
遊べる時間が短くなってきました。。。v-394
ニキちゃんたち、元気してますか?v-398
暗くなってもよかったら待ってるからねぇ~v-483
2010-09-18 09:55 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***ドンははぁ~***
マハクウがつけてるのん、UPしたよおv-133v-132
ピカピカ!ってすぐ壊れちゃうよねぇ~v-164
うちも何個買ったことか、、、
今回買ったのはけっこういいよ!
おっきくて存在感あるしぃ~v-20
ドンロビもよかったらつけてみてね!v-10
2010-09-18 10:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***トトしゃん~***
ルイたんのロングコートにうもれちゃってるのねんv-411
でもマハクウのつけてるのやったら
おっきいからルイたんがつけても目立つと思うよおおおv-352v-352
ノアちんにはでかすぎるけど(笑)
小型犬には向きませんってレビューに書いてたぁv-356
2010-09-18 10:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
