-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
スパスパ応援団
2010-09-18 Sat 23:59
スパちゃんがドッグダンス発表会が近々あるということで

予行練習をかねた先行河原発表会です

スパダンス観客2

まもなく始まります。

スパダンス観客4

曲は美空ひばりさんで「川の流れのように」です。

スパダンス観客5

サビの部分でクウガが歌いだして焦りましたが

スパダンス観客7

誰もクウガの歌声に聞き惚れることなく、みんなスパちゃんの演技に大注目です。

スパダンス観客6

いい雰囲気の中・・・・クライマックスで・・・・

スパダンス観客8

ダックスのりゅうくん登場!

あ~今はあかんって~(笑)・・・・でも、

さすがはスパちゃん、気がそれることなく?無事終了~パチパチパチ!!!!

みんなの前で踊るスパちゃんとスパママにもおぉ~って思たけど

ちゃんとみんなスパの方をみてじーっと見てる姿に笑っていや、なんか感動しました。

スパママから観客のみんなにお金持ちのお菓子マカロンが支給されました!

スパダンス観客9

でへへ~のボーちゃんに気をとられてると、

うちのでへへ~のクウガが飛びついてマカロン1個ゲット!

マハロはゲットならず・・・残念、マハロン。

スパダンス観客1
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<まだまだ夏休み ☆★☆まはろぐ☆★☆ 河原で話題の・・・>>
この記事のコメント
おちかれさま~
いっぱい写真撮ってくれて ありがとぉ~
(あたしらの写真は ちっぽけやけどね~)v-8
お座りして 見ててくれる後ろ姿。。かわいいv-10
・・・・・・・・・と 思ったけど
なぁなぁ。。。Spaちん オヤツ もらってるでぇ
そやそや。。。お座りしてたら オヤツ もらえるんちゃうか~
って 感じなんちゃうんv-40

おまけに~~ ウガっち マカロン1個 くっちまったんかい~~
お金持ちのお菓子やのにぃ~~v-359

・・にしても~
クウガの方は 絶対に 振り向きたくない!!!のSpaが 面白かったv-397
2010-09-19 00:49 | URL | Spaママ #- 内容変更
ピカピカ情報ありがとっ★
早速ポチったよん♪
絶対ワンシーズンでさよなら~っぽいんで
980円の破格なやつっ(笑)
もぅすっかり散歩帰る頃は真っ暗やもんな~。
やってきたら早速アップするよん~!
2010-09-19 18:40 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
***Spaママしゃん~***
今日の本番どやったかなぁ~v-10
うまいこといきましたか?
動画のやり方探すんに必死で
ちゃんと見れへんかったから
またブログにUPしてね!v-421
それにしてもみんなお利口さんで見てたね(笑)
かわいかったあ~v-311

2010-09-20 23:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***ドン母しゃん~***
冬は必需品やんねぇ~v-162v-162
探せば、色々あるもんやねぇ~!
自分の買う前にもっと見たらよかったわ!v-125
やってきたら速攻レポお願いします(笑)
2010-09-20 23:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
