-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
まだまだ夏休み
2010-09-19 Sun 23:55
今日は越知川(おちがわ)に連れてってもらったよ

CIMG2275.jpg CIMG2291.jpg

本日!気温31度!川あそび日和!いざ!出発!

CIMG2292.jpg CIMG2293.jpg

メンバーは・・・

CIMG2243.jpg

太陽が似合う、

CIMG2247.jpg

サンちゃんと

CIMG2288.jpg

風をきって走るのが大好きな、

CIMG2346.jpg

チョコちゃんと

CIMG2246.jpg

たのし~こと探検家、うれし~こと専門家の、

CIMG2264.jpg

ボーちゃんと

CIMG2347.jpg

ボーちゃん家の子になりたい・・・と思ってる、

CIMG2359.jpg

まはろっちと

CIMG2305.jpg

ボールコレクションに燃える、

CIMG2319.jpg

クウガなのだっ!
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
<<オチ川であそボー ☆★☆まはろぐ☆★☆ スパスパ応援団>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
昨日は段取りが悪くってごめんなさいね。

でも楽しかったですね。
くっちゃんの足大丈夫でしたか?

又遊びましょうね。
楽しい所探しておきます。
2010-09-20 16:09 | URL | ボー母 #- 内容変更
***ボー母しゃん***
日曜日はありがとうございましたあv-111
大型犬がわやわやと楽しく遊べるとこって
探すのも大変やのに、こーやって計画してくれて
連れてってくれていつもいつもありがとうv-398
最初はどーなる!どーなる?!てドキドキしたけど
いっつも最後はうまいことなるねぇ~v-353
パパしゃんにもよろしくね!

クウガのアンヨやっぱり真っ赤っかになってたけど
前に比べりゃ断然マシ!v-394
あんなペラペラゴム手袋みたいなんでも役に立ったみたい(笑)
2010-09-20 23:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
