-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
オチ川であそボー
2010-09-20 Mon 23:07
日曜日の続きぃ~

今回もボーちゃんのママが計画してくれて

ここで遊ぼおおお!と思ってた場所に先客の釣り人さんがおったんで(みんなでチッ!)

小学校の駐車場に停めて近くの人に他にいい場所ないか聞いたりしてくれました

CIMG2230.jpg
                        
                        この小学校「おち小」って言うんやって~

やっぱり最初のとこに戻ろ!ってことになり、

釣り人さんたちと少し離れた場所で遊んでたらそのうち貸し切りに

CIMG2306.jpg

車も通らない道やから

CIMG2309.jpg

こんなふうに行ったり来たり、おー忙し(笑)

CIMG2310.jpg

はよ、川入り~や~

CIMG2311.jpg

まはくん、みんなもう川行ったよお?

CIMG2313.jpg

いっつも出遅れまはくん。

CIMG2314.jpg

川遊びの様子は、動画でどぞ~




出演者

黒ラブ(オレンジカラー)・・・マハロ
黒ラブ(水色カラー)・・・・・・・クウガ
ゴールデン・・・・・・・・・・・・・・・・サンちゃん
チョコラブ・・・・・・・・・・・・・・・・・チョコちゃん
白ラブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボーちゃん(♂)


そうそう、この日、フライデーもビックリの衝撃写真が撮れましたっ!

CIMG2350.jpg

ボ、ボ、、ボー・・・・ちゃん?!?!?!


ボーちゃんが男になった瞬間を見てしまった、う~のでした。。。。

CIMG2352.jpg

サンちゃん!その顔っ!!!(笑)
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
<<会いたかったぁ~♪x3 ☆★☆まはろぐ☆★☆ まだまだ夏休み>>
この記事のコメント
クッチャンのあんよ大した事なくって
よかったねぇ。

いつも綺麗に撮ってくれてありがとう。

ボーの名実ともにクッチャンの弟子に
なりましたぁ。
複数ボール咥えに挑戦中~。
ただいまの記録は2個です。

まはろっちとクッチャンといつも
仲良くしてもらって幸せな気持ちになります。
ありがとうね。
又おやつ持って行きますね。

2010-09-21 21:21 | URL | ボー母 #- 内容変更
***ボー母しゃん~***
お返事遅くなってごめんなちゃい~v-14

こちらこそいつも仲良くしてくれて
ありがとうなのだv-344v-344v-344
ボーちゃん・・・
おもちゃいっぱいくわえられるように
特訓中なんや?(笑)
クっちゃんみたいになったらあかんよお~v-398
ママの心配ごとがまた1つ増えちゃったね?!v-355
そーいえば・・・ボーちゃんとクっちゃんて
お口でかいよねえ?(笑)
2010-09-25 01:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
