-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
会いたかったぁ~♪x3
2010-09-21 Tue 23:55
日曜日の川遊びの続きぃ~(これで最後っす)

CIMG2317_20100922001521.jpg

やっぱりこの日もあっぱれ4にん組が笑かしてくれました

CIMG2331.jpg

チョコちゃんのママのリュックを持って大暴走したボーちゃん(奥)と

それを見て「たのしそおおお!」と追いかけてったチョコちゃん(手前)が強制送還されてる図(笑)

組み立て式のテーブルの脚をこんなことしたのは、だあ~れだ?!

CIMG2339.jpg

あっぱれ、ボーちゃん!

CIMG2340.jpg

マハクウはお昼タイムにみんなのごはんを邪魔したり、

うちのサンドウィッチにわざと砂をかけたりして(涙)

CIMG2334.jpg

おっさんに捕獲されましたあ~!

解放後は、ボーちゃんのママにおやつのおねだり!

CIMG2338.jpg

みんなぁ、楽しかったねぇ~

そろそろ帰ろ、帰ろっ。

車に向かう途中、誰や!前からくるあの黒いの!!!!

CIMG2386.jpg

おともだちのりんごママに会えましたぁ

ここに向かう途中、標識に書かれてた場所がな~んか見たことあって

「もしもしぃ~もしかしてりんごママの近くかもしれんよお!」と連絡を入れたまんま

圏外になってしもて、連絡とれず、、、やったのに

CIMG2385.jpg

今年の春に会ったっきりで、ほんま久しぶりやねぇ

マハロは親友のアップルに毎回こんな感じ・・・・

CIMG2363.jpg

ったくもお。。。

CIMG2378.jpg

元気そうでよかったよお

CIMG2387.jpg

アップルとクウガがおっさんにボール投げて遊んでもらってる間、

うちとりんごママは久しぶりに話すことがいっぱいあって興奮気味に近況報告~

りんごママ、忙しそうやけどまた時間が合えば、遊んでね!

そんなこんなで濃い~1日となりました
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<出発は朝3時だお! ☆★☆まはろぐ☆★☆ オチ川であそボー>>
この記事のコメント
悪がきボー!!
皆さんボーがご迷惑掛けて本当に
すみません。

いやぁチョコちゃんもクッチャンも
まはろっちもお利口さんですよ。
(サンチャンは超お利口さんです)

アップルちゃん達楽しそうに遊んでますね。
う~のちゃんりんごママに会えてよかったね。
本当に楽しい1日でした。

ありがとうございます。



2010-09-22 12:41 | URL | ボー母 #- 内容変更
きれいな川でおもいっきり遊ばせたいよぉー
来年こそはさんかするよ
2010-09-22 23:21 | URL | ニキママ #- 内容変更
***ボー母しゃん~***
またまたお返事遅れてごめんね、、、
いっつもたあんと読んでますからあ!v-352
ボーちゃんってなにか運ぶお仕事させたら
きっと大活躍なんやろおね~v-411
クっちゃんと一緒に、ハローワーク行って
職探しますか!v-397v-397

アップルくんと、リサちゃん、
またみんなに紹介するね~v-351

今年の夏は、ボーちゃんに出会えて
楽しさ倍増しました!
ありがとう!v-344
2010-09-25 01:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***ニキママしゃん~***
お返事遅れてごめんなさい~v-12

きれいな川でしたよ~!
ボー母しゃんはきれいな川を見つける、
プロフェッショナルですなv-8
また参加してくださいなv-22
来年とは言わず・・・・???v-433
2010-09-26 22:53 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
