-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
出発は朝3時だお!
2010-09-22 Wed 21:10
せっかくクーラー入れてんのに

「兄ちゃん、ひなたぼっこしお~」って

CIMG2160.jpg

お外でフタリでぽかぽか。(暑いやろーに・・・・)

なんかクっちゃんって

CIMG2163.jpg

まはろっちに仕える侍みたいに見えるで~(背後霊?)

CIMG2162.jpg

いっつもクっちゃんに守ってもらってるまはろっち、心強いね?

明日から山梨県(八ヶ岳)へ1泊2日の旅行に行ってきます

でも、あんだけずっと晴れてたくせに

旅行の2日間は雨やねんてーどー思う!!!

ひどい話やでなぁ(笑)

CIMG2164.jpg

出発は朝の3時!

今からダッシュでマハクウをお風呂に入れて、あー忙しっ

では明日の更新はおやすみします

いってきまあああああす!
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<たらいまあああ♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 会いたかったぁ~♪x3>>
この記事のコメント
行ってらっしゃぁい
気を付けて楽しんできてねぇ。

疲れたら休息してねぇ。
2010-09-22 23:32 | URL | ボー母 #- 内容変更
それでETCやったんや
がんばれ雨女!
気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/
2010-09-23 07:20 | URL | KN #- 内容変更
八ヶ岳~~いぃですねぇ~v-238

天気予報が外れて~~
晴れますよぅに!!!

長距離運転、気を付けてくださぁ~ぃ!!
2010-09-24 23:16 | URL | れこぶ #AQhVEoHE 内容変更
★ボー母しゃん~★
たらいまああああ!v-119
楽しかったあああ!
おみやげみんなの分あるかなぁ・・・(笑)
2010-09-26 22:55 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
★KNしゃん~★
たらいまっ!
そ!
それでETCv-67
いつも実家の車借りてたもんねェ。。。
もっとはよに付ければよかった。。。
1万4千もかかった。。。
2010-09-26 22:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
★れこぶしゃん~★
たらいま~!v-124

お天気が・・・・
がっちし!ズバっと!的中の雨!でした~
でもいい思い出できましたv-485
2010-09-26 22:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
