-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
八ヶ岳旅行Ⅰ~あーちゃん&まめぽん&ごまぽんと合流編~
2010-09-26 Sun 22:44
いかん、いかん!更新サボってしまいました

さてとお

23日(木)朝4時半(3時のはずやったんやけど・・・ネ八ヶ岳旅行出発です!

心配してた天気ですが・・・・外が明るくなるにつれ、

CIMG2397.jpg

すんごぃ雨に・・・・・ たら~ん・・・・・・

車内の空気もドンヨリ。

高速道路もスイス~イで予想より早めの到着。。。

ちょっと寄り道。

標高2730m、富士見平(ふじみだいら)

CIMG2403.jpg

ザーザー雨から小降りになってくれたけど、すごい霧~!

CIMG2407.jpg

晴れとったら南アルプスとか、富士山を一望できるらしい残念だす。

CIMG2406.jpg

でも、そんなこたぁマハクウには関係ないらしい・・・。

まだまだ時間があり余ってたので次は、八ヶ岳リゾートアウトレットへ。

CIMG2410.jpgマハクウはちと車で待っててくり~

マライカで激安になってたマルチカバーやらドッグデプトでラブのステッカーを購入。

車に戻ってマハクウ出動開始っ!

CIMG2417.jpg

ここのアウトレット、無料ドッグランがあって

CIMG2414.jpg

しかもウッドチップなのねん。

CIMG2415.jpg

ここで今回いっしょにお泊り♪する黒ラブのRくん(あーちゃん)とまめごまから連絡あり

CIMG2416.jpg

もーすぐ会えるよおおお!!!

あーちゃんと久しぶりに会えてウレシウレシーッの動画。



このあと、まめごまとも合流!

おなかすいたあああ!

みんなでごはんタイム。

CIMG2421.jpg

話が盛り上がってそろそろチェックインの時間にっ

今回お泊りするのは、

八ヶ岳わんわんパラダイスぅ~

ここ、むか~し、まはろっちがチビ太のころ家族で泊まったことあって(ちょーど7年前くらい)

すんごぉ~い、いい思い出でまた行きたいって思ってたのねん、はぁはぁ

お部屋に入る前に、まめごまとひとっ走り~!(わんパラのアジリティガーデンにて)

CIMG2423.jpg

オレンジカラーがまめぽんネ!

CIMG2425.jpg

CIMG2426.jpg

CIMG2427.jpg

あかカラーがごまぽんネ!

ところで~あーちゃん(Rくん)どこ行ったああああ???

お酒買いに行ったまんま、戻ってこ~へんよ~(笑)

つづく
別窓 旅行 コメント:6 ∧top | under∨
<<八ヶ岳旅行Ⅱ~うまうまお肉編~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ たらいまあああ♪>>
この記事のコメント
ありゃりゃ~、
富士山 見れなかったのね!?残念

いいなぁ~、八ヶ岳。
朝晩は 寒いよね?きっと・・・

続きが楽しみ~♪
2010-09-27 10:58 | URL | りゅうママ #- 内容変更
お疲れ様ぁ
雨だったのは残念だったね。

でもマハクウの楽しそうな顔を
見てるとそんな事忘れちゃうね。

いっぱい写真見せてね。

2010-09-27 12:46 | URL | ボー母 #- 内容変更
お疲れした~~!!
色々と、本当にありがとうねぇ~v-10

う~ん確かにぃぃぃ~雨に降られた旅だったわねぇ~ん(苦笑)
でも、ワンズはお構いナシで
しっかりたっぷり楽しんでたから
それが全てでござるよぉ~(きゃっ♪「ござる」って使っちゃった♪笑)

続編が楽しみじゃ~v-81
2010-09-27 17:34 | URL | あずき #- 内容変更
りゅうママ~♪
富士山見れへんかったあああv-12
いい天気やったら景色も最高やったみたい!
寒かったですよお~
でもわん達はHOTv-41HOTやったみたい(笑)
2010-09-28 07:35 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ボー母~♪
雨なんがめちゃ残念やったあv-399
でも車で移動のときが豪雨でドヨ~ンやったけど
遊ぶときはパラパラやったんで、
許してあげましょう・・・(笑)
ボーちゃんとも旅行に行ってみたいなあv-434(笑)
2010-09-28 07:38 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あずきしゃん~♪
お!
あずきしゃんでござるかぁ~?v-119
楽しかったでござるね~v-10
笑いすぎてなかなかお肉食べれんかったよお(笑)
色々やってもらってありがとうございました!v-22
また行きましょおおおお!v-298
2010-09-28 07:40 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
