-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
八ヶ岳旅行Ⅱ~うまうまお肉編~
2010-09-27 Mon 23:55
人間6×ラブ5っちゅーわけで

コテージも1番広い特例のコテージを用意してくださいましたあ~

DSC_0553.jpg DSC_0554.jpg
DSC_0542.jpg DSC_0547.jpg
1階に広~いリビングと和室2部屋
キッチンもいい感じ~
DSC_0550.jpg DSC_0552.jpg DSC_0546.jpg

黒坊ったま達は

DSC_0540.jpg

DSC_0541.jpg

追いかけっこ~

DSC_0558.jpg

みんなチャカチャカしまくり~

DSC_0560.jpg

それにしてもあ~ちゃん(Rくん)遅くない?

帰ってきはった帰ってきはった

DSC_0564.jpg

いっぱいのお酒とおつまみと共に・・・・(笑)

DSC_0562.jpg

↑ご飯まで待てないおやじーズ(笑)

待ちに待った夕食は

DSC_0573.jpg DSC_0572.jpg
焼き肉セットをコテージまで持ってきてくれます
DSC_0568.jpg DSC_0569.jpg 
お肉も野菜も、オードブルまでありました

これだけでも結構な量やのに、

まめごま家がむちゃうまお肉持ってきてくれて豪華な夕食に・・・・!

DSC_0570.jpg めちゃうまかったねェ~!

DSC_0566.jpg DSC_0571.jpg

R家とまめごま夫婦のおもろな話をたくさん聞けてたくさん笑って楽しい夜は過ぎていくのでありました
別窓 旅行 コメント:8 ∧top | under∨
<<八ヶ岳旅行Ⅲ~朝ですよお!ごはんですよお!編~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 八ヶ岳旅行Ⅰ~あーちゃん&まめぽん&ごまぽんと合流編~>>
この記事のコメント
おかえり~
大雨の出発やってんね・・・さすがまはっちやぁ。
お友達と楽しい時間が過ごせてよかったね。
2010-09-28 08:37 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
プチご無沙汰です(^_^;)
八ヶ岳旅行に行ってたのね♪
人間6+わんこ5!?
すごい楽しそう~!!!
しかも、みんな黒ラブじゃないのぉv-238
囲まれてみたいわ♪
2010-09-28 11:02 | URL | まりんこ #- 内容変更
八ヶ岳
八ヶ岳旅行、賑やかでいいねぇ♪
人もわんこもメチャクチャ楽しそうe-420
和気あいあいと楽しい~が伝わってくるよぉ~。

黒ラブちゃん勢揃いもいいもんだねえo(^▽^)o ニコッ♪
2010-09-28 13:49 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
念願の旅行実現できてよかったでござるね♪
八ヶ岳行った人からみんなよかったって聞くよ!
★ついてるけど誰か全部わかったし(笑)
雨やけど黒軍団みんな楽しそうやし、
夏鈴がいたとしても父ちゃんの休みが合わなかったからたぶん行けてなかったね・・・
でもまたいつか「おやじーズ」に交ぜたって下さいね☆
2010-09-28 22:16 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
yukamomoしゃん~♪
行きはすごい雨v-279v-279v-279やったよお~
うちとまはろっち一緒なら必ず雨・・・なんよね(苦笑)
momoちゃんはお天気やったやん~v-278v-411
2010-09-29 07:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん~♪
みんな黒ラブでしたあ~v-8
しかも、みんな男の子!
ちょっとモサくるしぃ~感じでv-330(笑)
部屋の中でもガッサガサしてて
ずっと見てても飽きひんかったよお~v-353
2010-09-29 07:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママぁ~♪
お天気が残念やったけど
すんごおおおい楽しい旅行でしたv-124v-65
みんな黒ラブやから帰って写真見たら
黒!黒!黒だらけ~~~!v-411v-363
2010-09-29 07:28 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
かりんママぁ~♪
23日はかりんちゃんの大切な日やったんですねv-22
念願の旅行叶いました。
もっと早く行けばよかったね。。。
かりんちゃんも一緒ならきっともっと楽しかったんやろうね、
いつか、かりんファミリ~も一緒に旅行したいなあv-48
もちろん、いつでもおやじーズの席は空けてますから~v-463
2010-09-29 07:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
