fc2ブログ
八ヶ岳旅行Ⅲ~朝ですよお!ごはんですよお!編~
2010-09-28 Tue 23:30
夜は、うちらの結婚写真で大盛り上がり

キャーキャー!うるさいってば!(笑)

夜めためた寒くて羽毛布団3枚+クウガをかぶって寝たせいで体がイタタ。。。

ビール一筋&早寝したおかげで二日酔いはナシ!

朝のさんぽは、目の前にある森のドッグランへ

DSC_0577.jpg

予報では朝から雨・・・やったけど、

奇跡が起きましたっ!!! 曇りです!!!(笑)

DSC_0576.jpg

みんなよく寝れたかな?

DSC_0598.jpg

クっちゃん、うちをベッド代わりによく寝れたってお顔してるねぇ~?

まめごまは、マハクウのどったんばったん朝から大騒ぎで目が覚めた~(ごめんやでぇ~

DSC_0593.jpg

朝のあいさつはガウガウプロレスらしい。。。

DSC_0594.jpg

このドッグラン、自然いっぱいでいい感じでしたあ~!

DSC_0596.jpg

さてとお~

人間の朝ごはんは・・・

DSC_0602.jpg

おっさんがセッティング(笑)

DSC_0608.jpg

あずきしゃん(まめごまママ)とryoしゃん(Rママ)も

DSC_0614.jpg DSC_0612.jpg

朝からせっせと動いてくれて助かりますぅ~(笑)がんばれ!あたし!

DSC_0616.jpg

朝食も持ってきてもらうプランでコテージで自由に食べれてよかったです!

パンもおいしかったし、ゆでたまごも~フルーツも!

色々ついてて(バターとかジャムとか塩とかジュースとかコーヒーとか紅茶とかっ!)

夜ごはんに引き続き、朝ごはんも満足~でした♪

黒坊ったま達は、

DSC_0600.jpg

いつもどお~りのごはんでしたあ

おまけ

CIMG2439.jpg

あ~ちゃん(Rくん)のご飯すくなっ!

ほんで、入れもん、、、ちっちゃっ!!!(笑)
別窓 旅行 コメント:6 ∧top | under∨
<<八ヶ岳旅行Ⅳ~牧場へ行こう!編~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 八ヶ岳旅行Ⅱ~うまうまお肉編~>>
この記事のコメント
八ヶ岳に旅行ってどこに行ってたんやろ~?
って思ったらワンパラだったのね~。
うちは鳥羽のワンパラしか行ったことがないけど
鳥羽とは全然違って自然がいっぱいで良さそうやね~!!
あいにくのお天気だったけど、そんなの関係ないっ!で、めっちゃ楽しそう♪♪
1泊2日の遠出でも十分遊べるんだと確信しました。うちも行きたいな~っ*^^*

ほんまや。R君のご飯とってもお上品(笑)
みんなフードの中に色の違うものが入ってるけど
お薬?サプリ?
2010-09-28 23:36 | URL | AKI #- 内容変更
今日はお土産 ありがとう~
私のお土産は・・・あれ? もう配った後やったv-436

雨が降ろうが 台風が来ようが 
お友達と一緒の旅行って楽しいよねぇ~
帰ったら すぐにまた行きたくなるよね~
今度は一緒に。。。(ちょっと怖いけど)チャレンジャー精神で!
2010-09-29 22:05 | URL | Spaママ #- 内容変更
お土産ありがとう~
久しぶりに会えて楽しかったよ。
2010-09-30 00:19 | URL | ニキママ #- 内容変更
AKIしゃ~ん♪
一泊二日の旅行はア!っとゆ~間で
ほんまは二泊、三泊したいけどおっさんの仕事上そんな休んだら
来月の生活はカップラーメン生活になってしまうので・・・(笑)
鳥羽のわんパラはどでしたぁ~?
うちは今回の旅でやっぱりコテージ最高★って思いましたv-411
ノエちんもきっと気に入るよおおお!v-343

白いのはマハクウのんは間節のサプリです~v-463
朝はコレで夜のごはんには目のサプリを飲ませていますv-354
2010-09-30 20:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママん~♪
ええええv-405
もお、おみやげないのおおおお!(笑)
メールで言うてくれたら飛んでいったのにv-398
コルくん、モモちゃんとの旅行もめっちゃ楽しそうやったねぇ~v-344
ほんまさあ、なんで雨なん!台風なん!って感じやったよねv-399
前日までめためた晴れとったやん~って。
でもこの連休みんなおんなじ思いなんやって
思ったらなんとなく悲しさ半減?!(笑)

河原のメンバーで旅行行ってみますか!!!v-414
ま、覚悟しといて~よおおおおおv-363
チョコちゃん、ボーちゃんがいればクウガ目立てへんから~
ウシシシシ♪
2010-09-30 20:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママん~♪
昨日はありがとう・・・&すんませんでしたあああv-435
乗りまくったDayとゆーことでv-405
ほんまテンション↑↑でした・・・・・
でもひさびさに遊べてよかったですv-352v-352
暗くなるの早いけど、暗くてよければ
いつでも遊んでやってくださいなv-301
2010-09-30 20:40 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆