-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
八ヶ岳旅行Ⅳ~牧場へ行こう!編~
2010-09-29 Wed 23:55
八ヶ岳わんパラをあとにした黒坊ったま御一行はいざ、滝沢牧場

DSC_0621.jpg

お馬さんやあ~!テンションあがるううう!!!

DSC_0624.jpg

ププ。まはろっち、めっちゃ見られてんで

もっと、近くで見られてみよう♪

DSC_0642.jpg

DSC_0630.jpg

普段やさしい~まめぽん、なぜかお馬さんには強気(笑)

DSC_0656.jpg

あーちゃん(Rくん)びびり過ぎっ!(笑)

うちのクウガは・・・・・

DSC_0631.jpg

におわれ過ぎっ!

DSC_0632.jpg

かわいいなあ、お馬さん。

DSC_0643.jpg

みんなが「この子、外人っぽくない?」って

DSC_0648.jpg

た、た、たしかに・・・

DSC_0651.jpg

DSC_0633.jpg

旅行日記、明日でラスト~

DSC_0660.jpg

伸ばすねぇ^^;

DSC_0658.jpg
別窓 旅行 コメント:4 ∧top | under∨
<<八ヶ岳旅行Ⅴ~帰りたくないよお編~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 八ヶ岳旅行Ⅲ~朝ですよお!ごはんですよお!編~>>
この記事のコメント
お~馬とのショット凄いね~
クウガッチは匂いかがれても平気なのね
強いなぁ。
ワンワン吠えていなかったの?
あかりはヘタレだから絶対に近くにも行かないよ。
でもさぁ~金髪みたら外国人って^m^
単純すぎない~(ーー;)
みんなで旅行いいねぇ。
天気もぎりぎりでよかったね~。
2010-09-30 08:20 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
随分 犬慣れしたお馬さんだね!?
外人馬(?)かっこいい~♪
ブロンドヘアーが いかすわv-238

最終日は 雨も上がって良かったね。
せっかくの旅行が雨だと 悲しいもんね!?

この続きが楽しみ(^^)
2010-09-30 09:06 | URL | りゅうママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃ~ん♪
マハクウは全然平気v-218みたいです~v-411v-67
あかりちゃんなら遠く~で観察?v-301
うんうん、金髪で外人って単純すぎるっ(笑)
お天気はずーっとポツポツv-279やったりしたけど
外にいるときにはザーv-279はなかったからよかったかな。。。
次はピッカーンv-278だといいなぁ。。。
お洋服、めっちゃ重宝してます~v-298
2010-10-03 17:46 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママん~♪
わんちゃんもOKやからお馬さんも慣れてるみたい?!v-22
でも最初はすんごぃ勢いで駆け寄ってきたけど(笑)
せっかくの旅行v-279やと悲しいけど、
お友達がいるとやっぱ全然違うねぇ~v-439
おっさんだけやとドンヨリムードv-277やと思う(笑)
2010-10-03 17:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
