-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
八ヶ岳旅行Ⅴ~帰りたくないよお編~
2010-09-30 Thu 23:55
さて、旅行日記も最終回です



滝沢牧場にはドッグランもあったけどその隣の広場のほうがだんぜ~ん広くってきれい

なんたって無料やし(笑)

DSC_0724.jpg

マハクウ大興奮です

DSC_0718.jpg

な、なんちゅー顔ですかっ。

DSC_0723.jpg

ケンカしてるわけではなく、こー見えて遊んでます・・・・・ハィ。。。

た、たのしそーでしょ?(汗)

DSC_0710.jpg

体力のないまはろっち、もう限界

DSC_0729.jpg

クウガはまだまだ~。

DSC_0730.jpg

クっちゃんちょーだい。

DSC_0731.jpg

いやなん。

DSC_0677.jpg

ねむねむあーちゃん。

たくさん遊んでくれてありがとう~

DSC_0675.jpg

ねむねむまめぽ~ん。

DSC_0678.jpg

まめぽん、ごまぽん、楽しかったね~

また行きたいね。

DSC_0732.jpg

クっちゃん、そろそろ帰るよ。

DSC_0736.jpg

DSC_0737.jpg

ブログしてへんかったら出会わなかった仲間たち。

旅行まで行けるなんて・・・ねぇ。

DSC_0738.jpg

ラストは、あーちゃんのキラキラ笑顔でおしまい
別窓 旅行 コメント:4 ∧top | under∨
<<ぺろりんちょ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 八ヶ岳旅行Ⅳ~牧場へ行こう!編~>>
この記事のコメント
おぉ~すべてアップされているぅ~!
思い出すにゃ~~~v-10

そうそう!
2日目は、奇跡の曇り(笑)やったよねぇ~!
チェックインの時、フロントの机に貼ってあった
天気予報では、いる間はずぅぅ~っと雨マークやったもの!(笑)
ワンズみんなの、普段の行いが良いからだわぁ~きっと♪

いやぁ~ゆぅちゃん夫婦のウェディングフォトには
もぉぉぉ~鼻血が止まらんかったわ~~~v-74(爆)
オバちゃんあずきには、刺激が強すぎるぅぅぅ~☆うふふん☆
ゆぅちゃん、とっても綺麗だったわよぉ~~~v-353
パパさんも・・・(笑)
末永くお幸せにねぇ~んv-10

色々と、本当にありがとうねぇ~♪
また遊んでちょ~~♪
2010-10-01 12:18 | URL | あずき #- 内容変更
みんな笑顔で素敵v-354
特にマハクウ兄弟はガハガハて笑い声が
聞こえるわ。
v-407
楽しい旅日記ありがとう
2010-10-01 22:13 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
あずきしゃ~ん♪
ほんま、あのフロントの天気予報を見たときは
感激v-405しましたねぇぇぇぇv-363
あんな楽しんでもらえて、
やっぱ写真持っていってよかったですぅ~v-398
ryoしゃんから前日に「持ってきてね!」ってv-214メールがあって
あわてて探しましたよおおお(笑)
帰りはおっさんが1番先に車に積んでたよv-397
また行けたらいいね~~~v-353
2010-10-03 18:02 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママん~♪
マハクウの顔すごいでしょ~v-389
お友達と興奮して部屋でずっと騒いでたから
家に帰って泥のように寝てましたv-395v-395
楽しい旅行になりましたv-302
なんたってうちの休みが9連休やったから最高でしたっ。
2010-10-03 18:05 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
