-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ぺろりんちょ
2010-10-01 Fri 23:55
ただいま、まぁ坊ったま夢の中

DSC_0759.jpg

夢の中でもエロエロなんやで、きっと。

DSC_0758.jpg

くぅ坊ったまも夢の中

DSC_0754.jpg

おんなじよ~に舌ペョ出しちゃって

DSC_0753.jpg

もぅ、この可愛さ・・・罪ですううううううううううう
別窓 日記 コメント:3 ∧top | under∨
<<パソ犬 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 八ヶ岳旅行Ⅴ~帰りたくないよお編~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-02 11:32 | | # 内容変更
かわいい~
でも、ちょろっと出ている舌を引っ張りたくなるのは校長だけかしら?
楽しくいっぱい遊んだ後の寝姿、
この時って、手足ばたばたしない?
まだまだ遊びたいって感じだね~
2010-10-02 13:15 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん~♪
旅行から帰った日やから
疲れて爆睡してるときの寝顔で~すv-344
うんうん、ひょいひょいと触っちゃったりしますねv-391
手足バタバタしてます~
おもしろいからついつい見いちゃうんですよね~v-476
2010-10-03 18:20 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
