-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
パソ犬
2010-10-02 Sat 23:55
CIMG2390.jpg

CIMG2391.jpg

まはくん、どいてください
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<決戦は日曜日。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ぺろりんちょ>>
この記事のコメント
おやつ見つかった?
まはくんお顔可愛いですよ。

ごめんね。ボーがくっちゃんのボールを
取って返さないもんだから
まはくんにいつも迷惑かけてる結果に
なってしまって・・・・。

またこっそりおやつ上げるね^^
2010-10-03 21:17 | URL | ボー母 #- 内容変更
ボー母しゃんへ♪
最近はマハクウのごろ寝マットの上でパソするから
マハクウが邪魔しに来るんですよ。
(いやいや、あんたが邪魔やねん^^;って言われそうですが)
ボー母がボーちゃんに「おやつ~」って言うてんのを
完全に自分に言うてもらってる・・・と思って
うちこそ、いつもすいません、、、
あれじゃあ、完全におやつもらいに川原来てますよねぇv-403

肝心のボーちゃん、まったく聞いてませんが・・・?!v-397(笑)
2010-10-03 22:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
