-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
朝からボー♪
2010-10-05 Tue 23:55
この日は仕事で帰りが遅くなるので朝からボーちゃんとハッスルしましたあ

CIMG2446.jpg

朝から大好きなおともだちと会えば、

CIMG2449.jpg

その日はマハクウのラッキーDay

CIMG2451.jpg

ボッケーとしてるまはろっちも若造ボーちゃんに追いかけてもらうと若返るらしい(笑)

CIMG2457.jpg

チャカチャカ同士のクウガとボーちゃん

CIMG2455.jpg

いぢわるクウガにも付き合ってくれて

CIMG2459.jpg

ありがとうね~

ボーちゃんが走るとお顔のお肉がタプンタプン揺れるねん~

CIMG2468.jpg

まはろっちは、朝からおやついっぱいもらってニタニタ顔

CIMG2453.jpg

動画もどぞ~(赤カラーマハロ  青カラークウガ)




このあと、ボーちゃんとクウガ、仲良く入水。。。

おかげさまで、朝から白目で爆睡してたよ
別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
<<忘れてた^^; ☆★☆まはろぐ☆★☆ 飴ちゃん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
