-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
忘れてた^^;
2010-10-06 Wed 23:55
かばいいボーちゃんのドあっぷ、昨日載せんの忘れてた

CIMG2466.jpg

ひさしぶりにクっちゃんよりでっかいお顔の子に出会ったでぇプ!

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<10秒スペアリブ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 朝からボー♪>>
この記事のコメント
お疲れ様ぁ
今日もまたまたいっぱい遊んでしまいましたねぇ。

毎日お天気もよくってクッチャンとまはろっちとボーもエンジン全開でしたね。

くっちゃん達と居ると時間を忘れて1日中
遊んでいたい気持ちになるよぉ。

3ワン達の笑顔見ると仕事に行く気がなくなる
けど・・・・。しか~し、ワン達のごはん代稼がなきゃね。

また遊ぼうね。
2010-10-07 12:30 | URL | ボー母 #- 内容変更
カワイイね~ぼーちゃんも色白さんやね。。
はまくうぼったんはお友達と上手に遊べて羨ましいです。
これもう~のちゃんの育てが良かったからよね~あっおっさんの努力の賜物??笑

ぼーちゃんのアップ、癒されました~
2010-10-07 15:15 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ボー母しゃんへ♪
今日もいっぱい遊んでしまいましたねぇv-411
帰ってムヒを塗りまくりましたよお~v-355
今日はお昼からv-279やから朝からいっぱい遊べてよかったです~v-352v-352
ドロドロでどこの子~?状態になったけどv-397

今日行ったら3連休!v-438
最後の力を振り絞ってがんばりますかv-91
2010-10-08 07:18 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃんへ♪
ボーちゃんも色白さんでーすv-20
男の子やからでっかい色白さんです(笑)
ボーちゃん、性格が優しいから
ガゥガゥクっちゃんでも安心して遊べるねん~v-398
クっちゃん、最近ガゥ!激しいよおv-406
だからずっとボールくわえさせてんねんv-395(笑)

生ボーちゃん、もっと癒されるよおおおおv-344

2010-10-08 07:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
