-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
10秒スペアリブ
2010-10-07 Thu 20:51
マハクウのおやつ

CIMG2486.jpg

夕方河川敷に行く直前に冷蔵庫から出して自然解凍。

ごはんのあとのうまうまおやつ

CIMG2488.jpg

CIMG2489.jpg

けっこう長持ちしてくれるかな?って期待したけど

バリバリバリっ!いい音させて約10秒ほどでごち~ (クっちゃんなんか5秒くらいやったで汗;)

味わって食べてくださいいいいいい。(おいらはダイエット中やっちゅーのに)

マハクウがお世話になってるお肉屋さんはコチラ
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
<<ばってんセター ☆★☆まはろぐ☆★☆ 忘れてた^^;>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
