-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ばってんセター
2010-10-08 Fri 23:55
木曜日の朝、

CIMG2471.jpg

またまた朝からボーちゃんと待ち合わせ

CIMG2472.jpg

↑ボーちゃんにドリアン(イガイガボール)を見せられてビックリしたまはろっちの図

CIMG2473.jpg

↑ボーちゃんのボールは、ぜ~んぶ、ぼくちんのっ!(ちゃうちゃう・・・)クウガの図

と、そこへ元気なアイリッシュセターくんが飛び込んできたっ!

CIMG2480.jpg

名前はシャインくん

「ぼくね!シャインって言うばってん!広島から来たばってん!よろしくばってん!」

飼い主さんが

「シネって書いてsine(シャイン)なんです(笑)ばってん!」って紹介してくれはったけど
             (ばってん!は言うてはらへんかったけどぉ~)

笑えなかった、おいらとボーちゃんママ・・・・

CIMG2483.jpg
                  (あたらしいお友達・アイリッシュ・セターのシャインくん&ナナちゃん)

朝から楽しい時間を過ごせてうれしい~・・・・んやけど、やけど、、、、

おいらとボーちゃんママは口をそろえてこう言う、

「あー仕事行きたくないー」って(笑)

このまま、仕事行かんと、この子らと遊んでいたい。

ま、そんなこと思いつつ、

CIMG2475.jpg

マハクウ、おうち帰ろっか

あ!クっちゃん!ボーちゃんにボール返しなさい!
別窓 河川敷 コメント:3 ∧top | under∨
<<男前対決 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 10秒スペアリブ>>
この記事のコメント
夕方にボーちゃんに会ったよ。
あさって何時頃?
それから仕事に行ったの?
えらいv-10
2010-10-09 21:17 | URL | ニキママ #- 内容変更
で、なんで広島なのにばってん???
じゃけん  では?
2010-10-09 21:55 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃん♪
あ、夕方、河川敷で遊んだんですね~v-22
朝は5時45分出発ですぅv-132

あー!
ばってんは、博多弁ですね?!
広島は、じゃけん ですか~v-162
あちゃー!v-8
2010-10-10 01:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
