-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おっさんおすすめっ
2010-10-11 Mon 23:55
おっさん(夫)が仕事の現場の近くでいい場所みっけた~て言うから

予報は雨やったけど夕方の弟のライブに間に合うように朝イチで行ってきました

DSC_0021_20101012072104.jpg

おおお!晴れてきたあ

DSC_0135_20101012072104.jpg

クっちゃん、相変わらずピーピーうるさい

まだやってば!

DSC_0138_20101012072104.jpg

クっちゃんうるさい!まだやってばあああ!って言うてたらおっさんに

おまえが1番うるさい!って言われました

つづく。
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<役に立ったおっさん ☆★☆まはろぐ☆★☆ 男前対決>>
この記事のコメント
お~綺麗な秋晴れですなぁ。
で、朝から何処に??
二人とも大人しいねぇ。
我が家はうるさいから遠出できないよ
2010-10-12 08:02 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
私も・・・
ももも車にのるとかなりうるさいねんけど、私もももうるさいっていうと「ゆかがうるさいっ」と言われます。。。
おっさんも仕事しながらもまはくうぼったんの遊び場探すなんて、かなりの子煩悩なパパやん!!
キュンとしちゃったわ
2010-10-12 13:09 | URL | yukamomo #X5XodAgg 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
クウガめためたうるさいですよお~v-12
後部座席でバッタバタしてクイ~ンクィ~ンないてますv-399
帰りは平和です(笑)
あかりちゃん達はどんな感じですか?v-352
2010-10-15 07:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん~♪
momoちゃんもうるさいのん?
うちなんて、耳おかしなるーっ!ってくらい、
高い声でうるさすぎ、、、、
まはくんは、外見てたそがれてるんやけど
クウガがバッタバタするから迷惑がってるよぉv-12
踏まれまくってるし(笑)
2010-10-15 07:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
