-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
役に立ったおっさん
2010-10-12 Tue 23:55
着いたところは、

DSC_0001_20101013003934.jpg

一庫ダム(ひとくらだむ)の近くの「水とたわむれる国崎」という公園です。

DSC_0025_20101013004006.jpg

日曜日やというのに、

DSC_0005_20101013003933.jpg

貸し切りです、いえい!

DSC_0002_20101013003934.jpg

広いで~走れるで~うれしいで~

DSC_0019_20101013003931.jpg

新しい場所に大興奮

DSC_0037_20101013004006.jpg

さっそく入水なのねん。

DSC_0006_20101013003933.jpg

クっちゃん、うれしいかぁ~

DSC_0012_20101013003932.jpg

よかったね~

DSC_0060_20101013004006.jpg

ボールもいいけど兄ちゃんとも遊んだってや~

DSC_0071_20101013004006.jpg

クウガがボール遊びしてる後ろを追いかけるまはろっち~

DSC_0083_20101013004005.jpg

やっぱ男の子やから?

遊び方が激しすぎるで~

DSC_0091_20101013004005.jpg

クっちゃん、ボール遊びしたいのにまはろっちが「あそぼーあそぼー」言うてくるから

しゃあないですねぇ~遊んであげますよ!お兄たま!

DSC_0107_20101013004036.jpg

ボールのこと忘れて、まはろっちをはむはむっ。

DSC_0100_20101013004036.jpg

これで満足ですか?!お兄たま!

この日はめずらしく、まはろっちず~っと走ってました

DSC_0120_20101013004035.jpg

ドロドロまはろっち。

お顔に楽しかったって書いてるよ?

DSC_0122_20101013004035.jpg

おっさんがいい場所見つけてくれたね~

DSC_0127.jpg

たまには役にたつね?せんきゅー

DSC_0125_20101013004034.jpg

周辺地図を見てキャンプ場が近くにあるみたいなのでちょっくら下見に。

DSC_0137_20101013004119.jpg

ブラブラドライブ、一庫ダムを見に行ったけど

DSC_0132.jpg

これのことかな?

今度ゆっくり散歩したいね。

DSC_0134_20101013004119.jpg

おんなじよーな橋を渡って

DSC_0131_20101013004120.jpg

コンビニでちと休憩~

DSC_0139_20101013004118.jpg

帰り道、ビビビ!

DSC_0141_20101013004154.jpg

「入ってみる?」

「もちっ!

DSC_0142_20101013004154.jpg

看板犬のチョコラブのナナちゃん~

オーナーさんに「べっぴんさんに撮ってもらいや!」と言われ

DSC_0144_20101013004153.jpg

「それやったらおやつちょーだい!」って(笑)

「うちも黒ラブいます」

「ラブって可愛いですよね」

「可愛すぎます」

壁には、

DSC_0146_20101013004152.jpg

大先輩の黒ラブちゃんのお写真が。

DSC_0147_20101013004149.jpg

マハクウも、こんなふうに歳をとっていってほしいなあ。

お手手まで真っ白!

いつかマハクウもなるのかなあ?

そのときは、今の引っ張りが懐かしくなるのかなあ?

なぁ~んていろいろ考えながらおやつを買ってお店をあとにしました

あ~楽しかった、また来よね
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
<<AKB顔負け ☆★☆まはろぐ☆★☆ おっさんおすすめっ>>
この記事のコメント
日曜日なのに、、、貸切り???
すっご~いラッキーv-237
こんな良いところなのに、、、
って、Lab飼いだけ???笑
川もあるし 天然ドッグランもあるし
最高☆
2010-10-13 08:46 | URL | りゅうママ #- 内容変更
りゅうママしゃんへ♪
お返事遅くなってごめんなさ~いv-12

日曜日やのに貸し切り!v-438
最高でしょお~v-315
おっさん、久しぶりに役に立ちましたv-481
2010-10-17 00:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
