-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
AKB顔負け
2010-10-14 Thu 23:55
日曜日の夕方から弟のライブを見に行きました

DSC02190.jpg DSC02201.jpg
DSC02202.jpg 若いパワー注入してきました

そのあと、弟の彼女とごはん

第一印象は、どんだけ顔ちっこいねん!で、足ほっそ!胸でっか!・・・と

目が点になりつつも、「は、はじめまして~」

DSC02211.jpg

竹内結子さんに似ててかばいいかばいい

ピッチピチやああああ。

おいらにもこんな時期があったなぁ、、、うん、あったよ。

自分の知らない弟を見て、複雑な気分になりました。。。

だってめっちゃイチャイチャしてたあああ

やっぱりおいらはブラコンだ(笑)・・・・・・

CIMG2226.jpg

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<待ってます。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 役に立ったおっさん>>
この記事のコメント
ジジイにもこんな時代はあったよーな‥

ガンバレ後輩!
2010-10-15 12:36 | URL | KN #mQop/nM. 内容変更
う~の、ドンマイだ!!
あーーーめっちゃわかるーーー私も弟いてるからなぁ。複雑よねぇ。
しかし竹内結子似ってか!?なかなかやるじゃねーか弟よ!!(笑)
でも本物の結子はバツイチだ。う~の、ドンマイ(爆)全然意味わからんーーー!!!!!
2010-10-16 09:45 | URL | terudora #- 内容変更
KNしゃんへ♪
もうすぐ文化祭やから、うはうはしてるよ~v-311
今の子ってスタイルいい子多いよねぇ・・・
えーなぁ!
2010-10-17 00:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
terudoraしゃんへ♪
複雑やったわぁ、、、v-403
ま、あたたかく見守ってあげますかv-353
本物の結子はバツイチやね~v-82
ってなんで呼び捨てなん?(笑)
2010-10-17 00:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
