スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
目指せ!ぷに肌
2010-10-17 Sun 03:24
大変、大変っ。

マハクウの肉球ガッサガサ~

肉球って人間でゆーと、お肌みたいなものなのかな?

だったらなおさら、きれいにしなくては。

モテる男は見えないとこにも気を使ってるんだよ、きっと。

CIMG2208.jpg

肉球にはワセリン!って思ってたけど

このPANAZOO(パナズゥー)ってクリーム

CIMG2206.jpg

他のより、ちと高かったけど買ってみた・・・・・

CIMG2212.jpg さっそくぬりぬり・・・・

おおおおおお!

塗って速攻、なんか違う~っ!

ベトベト感がなくって、しみ込んでいく感じで、

みるみるうちにサラサラのプニプニに

(1枚目)の写真のクリームの下に写ってるは

チャカチャカクウガ用ラバーシューズ

川遊びに履かせたけど、水が入ると脱げてしまって川遊びには向いてないかなぁ、、、

帰るころにはボロボロに破れてたから、これが生肉球やったら恐ろしい~・・・

と、まぁ、最近買った商品の感想でした

ってか、こんな時間まで起きてるあたしのお肌のほうが心配やん。。。

おやすみなさい
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
