-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウベッド
2010-10-22 Fri 10:22
今回はちと大きなお買いもの

インターネットでいいの見つけてポチっ。

そっ、買ったのはマハクウのベッド

が・・・届いてビックリ

思ってたよりデカイ・・・

階段の壁にブチ当たり、どうしても2階にあげれず・・・

おっさん(夫)

「ちゃんとサイズ確認しぃや!」て言われて

うちも「もぅ!うるさい!返品するわ!

で、結局・・・・

CIMG2550.jpg

寝室の窓から入れました

おっさん(夫)の職業柄、でっかいハシゴがあるので

それを使って入れましたぁ~結局、入るんやんか、フンっ!


うちらが寝てるベッドを移動させて

CIMG2553.jpg CIMG2554.jpg

マハクウベッド搬入完了ですっ!(写真にうつってる黒いのはお気に入りの黒ラブのぬいぐるみ)

CIMG2557.jpg CIMG2559.jpg

窓際にはぬいぐるみ・・・・

ヤな予感・・・・?!

夜になってマハクウ初めてのベッド体験(昼寝とかはうちらのベッドでしてたけどねぇ)
CIMG2568.jpg

クっちゃん!何してるっ!

CIMG2569.jpg

はぁ~・・・やはし・・・

CIMG2570.jpg

ここでまた問題がっ。

マハクウ側にどっちが寝る?

「オレでええやん」

「いや、あたしやろ」

マハクウの隣はいつもあーたーしー

CIMG2572.jpg

寝心地はどーかな?

おやすみ
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<もふもふ金曜日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ペンキヌリヌリ日曜日>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます。えへ♪
マハクウ君のベッド、大きいね~!
2階の窓から入れたんだ~(笑)
すごい立派なベッド~♪
わんこのベッドも床じゃなくて、少し高いと冬の寒さも和らげるよねっ(^_-)
マハクウ君達は、幸せだねっ♪
そのうち、う~のさんのベッドにも進出してくるんじゃなぁい?^m^
2010-10-22 10:53 | URL | まりんこ #- 内容変更
すごーいっ
セレブやぁ~マジ、普通のペッドやんっ
まはくうぼったんはホント幸せやね~
こんなベッドで寝てるラブ聞いたことないし・・・

それにしてもう~のちゃんち、めっちゃお洒落でキレイ☆

おっさんって何でもできるよね。かっちょええね!!
2010-10-22 14:20 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
いいなあ~ウチは同じお布団で寝ているので、お布団毛だらけで、おまけにお布団取られて風邪ひくし、アップルはお布団の角をハミハミするし、リサチビは枕をくわえてブルンブルン振り回すし、ウチもワン用ベッド買おうかな?

なんとなく~寒くなったら、ゅぅちゃんのお布団にマハクウが入ってくるような気がするけどね。v-397
2010-10-22 20:00 | URL | りんごママ #- 内容変更
う~のさん・・・・。
校長もおっさんの味方ですわぁ。
サイズ確認しよ!!!
そんなに大きなものを買おうと思ってぽっちっとしちゃったのね。
でもさぁー、もし、寝室に入ってもベットの隙間が入らなかったらどうすんの。
しかし・・・そんなに大きなベット、いくらしたの??
どっちが二人の横に寝る?
ん~我が家なら、
マハクウちゃんのベットに校長が寝て、
父ちゃんと二人がベットに寝るな。
校長・・・一人寂しく小さなベットで寝ます。
で、最終的にはどっちがねたの??
マハクウちゃんは、二人のベットに入ってこなかったの??
広いベットでいいなぁ
2010-10-22 23:01 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
★まりんこしゃんへ★
このベッド、床との間にちょうど掃除機が入るから
掃除しやすくていいですよぉ~v-426v-352
以前は足元に長座布団3枚敷いて寝てたけど
これならそばで寝れるからうれしいv-344

マリン姫、肉球はやく治りますようにv-421v-353v-22
2010-10-24 11:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
★yukamomoしゃんへ★
寝るときは別!やったけど
やっぱり一緒に寝たいよ・・・・v-344
お留守番させてんの長いから寝るときは離れたくないねん~v-413
ちゅーわけで人間用の買ったで(笑)
これ送料込の8800円っv-405
めっちゃ安くな~い?!v-353v-353
2010-10-24 11:46 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
★りんごママしゃんへ★
風邪ひいちゃぁあかんよぉ~~~v-393v-355
そうそう、布団毛まみれになるなる・・・v-390
コロコロ何個あっても足りへん状態っすv-474
ワン用ってなんでも高いから(特に大きな子のはネェ。。。)
だから人間用のベッド買っちゃいましたぁv-398
思いっきりが肝心ですv-397v-341
2010-10-24 11:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
★あかり組 校長しゃんへ★
ぐはぁ~v-399
校長しゃん、おっさんの味方なのですねーv-164v-164
確かに、、、サイズ測らんとねぇv-356
でも返品にならないでよかったぁv-421
今のところ、たぁ~んと自分らのとこで
ねんねv-395v-395してますよぉ~
うちが寝ぞう悪いから足とかマハクウのとこに
はみだして寝てたり・・・(笑)v-277
2010-10-24 11:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
