-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
もふもふ金曜日
2010-10-24 Sun 01:46
東京におる親友が少し遅い夏休みで(遅すぎやろ)こっちに帰ってきて

心斎橋ブラブラ~梅田ブ~ラブラ

めっちゃひさしぶりにプリクラ撮って DSC02241.jpg 大はしゃぎ

梅田の歩く歩道の壁にでっかーいポスター!

DSC02217.jpg

なんか、興奮した。

DSC02215.jpg

おおげさやけど、なんか日本が動き出した気がした。

DSC02216.jpg

日本も捨てたもんじゃないなーって思った。

DSC02218.jpg

隣を見たら

あたしと同じようにデジカメで撮ってるカップルがいた。

うれしくなった。

家に帰って調べたらすてきなサイトがありました

マハクウへのおみやげは友達が選んでくれた、もふもふ

DSC02221.jpg

今日から、もふもふやでー

マハクウ、もふもふしたん大好きやもんなぁ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<MKB ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウベッド>>
この記事のコメント
すごいね~、この企画。

最後の言葉、、、
沢山の人に読んで欲しい!!
毎日 毎日 殺処分されて行く犬達。
そのほとんどが飼育放棄された犬だもん。
その中から助けて上げられる命って ほんのわずか数

この言葉で 気付いてくれたらいいなぁ

2010-10-24 09:55 | URL | りゅうママ #- 内容変更
犬へのラブレター いいねぇ。
犬を愛している人の姿はいっぱい見てきてるけど
一番好きなのは・・・
「マハくぅ~ん」ってハグしてる時の う~のちゃんの姿です。
すっごくイイ顔してるよ^^

そしてその後かならず・・・
「クウガ~」って 呼ぶんだよね^^
だけど、クウガは ボール命でそれどころじゃないのよね。
それがまた すごく可愛い^^
2010-10-24 14:22 | URL | Spaママ #- 内容変更
りゅうママ♪
このでっかいポスター感動しましたv-352v-352v-352
りゅうママのおっしゃる通り、
今、この瞬間にも悲しい声で泣きながら
死んでいってしまう子たくさんいるんですよねぇ。
自分には何もできないって思ってたけど
自分の子を愛するってことが
この想いがすべての人が同じになれば・・・
こんな悲しい世の中にはならないはず・・・
このポスターの、
「いいなぁ、人間には言葉があって。」
っていうの、すごくジーンときました。
話せないぶん、たくさんの表情を見せてくれて
いつもまっすぐな瞳でみつめてくれる、
あ・・・マハロの場合
ほとんどが「おやつ・・・・くれ。」
ですけどv-397
2010-10-25 23:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママ♪
嬉しいコメントありがとうっ。
そのコメント殿堂入りです。
いやぁ~
なんかね、「マハく~ん」って呼んだあと、
あ、クウガもクウガもって(笑)
でもボールに必死でじぇんじぇん見てくれないけどね、
それでもマハロ見てクウガ見て
マハロ見て、クウガ見て
忙しい忙しい。
最近河川敷の仲間がよく、
「クウガよかったね~」って
思い出話をして言ってくれるけど、
私がクウガに幸せをもらったんやと
つくづく思うよ。
もし私が職をうしなって生活がやばくなったら
クウガが収集コレクションのボールで
家を作ってくれるんだって。
v-397
2010-10-25 23:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
