スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
寒がりのくせにっ
2010-10-27 Wed 23:55
昨日は木枯らし1号がびゅんびゅんの中、

今日も暴れ牛?馬?のように・・・(汗;)

連日、黒ぼったま達は楽しく走り回ってます

クっちゃん川大好きっ!

このクソ寒いのに可愛い弟子を引き連れてバシャバシャ。

暗いからよぉ~見えへんけど、たぶんこんな感じでしょう。

CIMG2589.jpg
                                (イメージ図)

せやのに、家の外でササっと洗お~と思ったら

「やめてよっ!何すんのっ!」って手足をバタバタ

さっきまでちめたい川に入ってたん誰な~~~~ん・・・

寒い、寒い言うからストーブを出しました。

CIMG2637.jpg

イヤミったらしく真ん前キープ(笑)

CIMG2634.jpg
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<ぼくの初恋 ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウスマイル♪>>
この記事のコメント
いえいえ、クッチャンの引率ではないよぉ
いつもボーは1人(匹)でも一目散に川へGO!
なんですよねぇ。出来のいい弟子やから率先して
クウガ師匠をエスコートしております(ごめんね)

電気ストーブいいね。

寒くなるからボーに買おうかなぁ?

2010-10-28 14:56 | URL | ボー母 #- 内容変更
ボー母しゃん♪
毎度です!
ボーちゃん最近はおひとり様でも川に
行っちゃうね~(笑)
前までは誰かと一緒やないと行けないよぉって感じやったのに?!

急に寒くなったから
お互い風邪には気をつけましょうね~v-35
ボーちゃん!チミもですよ~!v-8

ストーブ、火事がこわいから
いっしょにおるときのみ!つけてま~す!
2010-10-29 23:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
