-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ぼくの初恋
2010-10-29 Fri 22:14
2006年5月29日、ぼくは初めて恋をしたんだ。

CIMG1219.jpg CIMG1135.jpg

君は覚えてる?

初めて会った時のこと。

ぼくは恋をしたんだ、君に。

CIMG0972_20101029215712.jpg CIMG1194.jpg

風をきってボールを追いかける君に一目惚れしちゃったんだ。

CIMG1221.jpg

ボールを持ってれば、君はぼくを見てくれるんだ。

ぼくはボールを追いかける楽しさを君から教えてもらったんだよ。

恋は駆け引きって兄ちゃんが言うけど、

でもぼくが引いちゃったら君は知らんぷり。

恋ってむずかしいなぁ。

CIMG2592.jpg

だけどね、

DSC00837_20101029215710.jpg

ぼくは、君のとなりにいれるだけで・・・しあわせなんだ。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<ハロウィンなのに・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 寒がりのくせにっ>>
この記事のコメント
え~~クウガが引いてるのなんか見たことないし。
ボール持ってる時は忘れてるだけやろぉe-3
押しの強い男は逃げられるで~

ちなみに日曜5倍はコープポイントやん。
(今ごろスマン)
2010-10-29 22:58 | URL | ふうまま #- 内容変更
ふうまましゃん♪
引いてもどーせ、知らんぷりされるから
こんなにも強引になったんやんv-397v-356

それにしても人間の男と女もおもしろいけど
わん世界でも「どーしても無理な奴ぅ」って
いるんやねぇ~v-391v-355

でもクっちゃん、結構あれでも傷ついてんねんよ~v-466
帰ってから
凹んでる・・・

ん?疲れて寝てるだけやって?v-389

クウガ、初のラブレターでしたぁ~。
まはろっちはプレイボーイやから(え)
ラブレター書けるかなぁv-395
2010-10-29 23:35 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
くうちゃん一途ね~
ボールを持っているときだけ見てくれる・・・
切ない恋ね~
でも、応援するよ~
ファイトくうちゃん
2010-10-30 18:11 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ウガっちのこと・・・
エエ奴やとは思ってるねんけど(男は経済力やって ママが言うのよ)

恋ってせつないよねぇ~
秋やねぇ~ (おーたむ)

ウガっちにピッタリの歌があるよん♪
郷ひろみサンの「禁猟区」
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=5740

  あながち僕はハンターで
  腕の未熟も帰りみず
  逃げれば追うの癖があり
  狙いを定めて引き金を
  引くはずが
  そこから先は テン テン テン・・・

  僕にはどうにもお手上げさ~



それでも やっぱり ウガっちがいないと
さみしいのよん (おんなごころ~)

2010-10-31 08:45 | URL | Spanky #- 内容変更
せつない恋だねぇ。
高校生の頃を思い出すわぁ。

そばにいるだけでクッチャンは幸せなんだね。
犬社会も人間社会を似たような所があるんだね。

クッチャン頑張れぇ(ファイト)だよ。
2010-10-31 20:53 | URL | ボー母 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
いやはや、切なすぎる~~~v-195
スパちゃん、どーしてもクウガだけはイヤ!みたいで(笑)
ぴゅ~んと逃げちゃうんですv-406
がんばれクっちゃん!v-411
みんな応援してるってv-314(え)
2010-10-31 22:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaちゃんへ♪
むはーっ!v-29
おんなごころってよくわかんないや。

ぼくのママは男は経済力じゃなくって
おおきな心だっていうてるよ?
でも結局、いつもお金のことでケンカしてるんだけどね(笑)

禁猟区読んだよ~
なんかハンターってかっこよすぎ!
ぼくにピッタリだね。
これからは
ハンタークウガだね!v-313
2010-10-31 22:30 | URL | クウガ #zp.b0tIQ 内容変更
ボー母しゃん♪
ボーちゃんしつけ教室がんばってるねぇv-22
Spaママのブログに載ってた
つまんなさそ~にしてるボーちゃんの顔!
めっちゃ可愛かったよv-344

せつない恋、
高校時代を思い出しますか~?キャッ。
うちはいっぱい恋してきましたが
クっちゃんみたいな一途な恋なんてしたことなかったなぁ(ボソッ)
2010-10-31 22:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
