-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ハロウィンなのに・・・
2010-10-31 Sun 21:48
10月31日・ハロウィンのはずが・・・

DSC02222.jpg DSC02223.jpg

1日中・・・雨。

CIMG2645.jpg

散歩も行けず家でダラダラ。

CIMG2648.jpg

ハロウィンの日はかぼちゃを食べようねって約束したのに

CIMG2658.jpg

約束したのに・・・

CIMG2660.jpg

ご、ごめんっ。

忘れてました・・・・・・・

CIMG2650.jpg

別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<今年もあと2カ月 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ぼくの初恋>>
この記事のコメント
我が家も・・かぼちゃ買うのすっかり忘れてて、夕方きづいた時には外は雨やってん
もちろん雨の中わざわざ行くほど根性もなく、さつま芋をかぼちゃやで~とももに言って差し出しました・笑
ももは喜んで食べてはったし・・・ヨシとしょうと思ってますが、ブログ用に今夜にでも一日遅れのハロウィンパーテーしないとなぁと思ってるねん・笑

まはくうぼったん達も仮装で気分はバッチリやしオッケでしょ
2010-11-01 16:09 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
yukamomoしゃんへ★
おーまいがーっ!
お返事おくれてごめんちゃい。
はろうぃんぱーちーしたん?v-8
ほんまこの日はずっとグータラしてて
マハクウにごめんなさいdayでした~v-390
momoちゃんはかぼちゃのケーキ?
2010-11-09 21:19 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
