スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
三日月
2010-11-09 Tue 21:11
今日の朝さんぽなんなんですか!あの風はっ!

チョコちゃんと風びゅ~びゅ~の中、元気に遊んだマハクウ。

飼い主は風で髪の毛ぼっさくれ、リュックのチャック全開やったから色々吹き飛ばされて大変。
                    (必死にチョコパパさんが拾ってくれまひた)

帰り道、おうちはもう、目の前・・・・・やねんけど・・・なんかヤな予感・・・・・・

鍵がなぁぁぁぁぁぁぁい

遊んでた広場までもっかいテクテク戻ってラジオ体操のおじぃおばぁをすり抜けて

「マハくん、クっちゃん、おうちの鍵どこ?」

「知りましぇーん」

「ってか、腹減ったし・・・・」

ほんま、チミらって役立たずやねぇ

と、あきらめかけたその時!

あったどーーー!!!

もちろんマハクウの嗅覚のおかげでもなく、まぎれもなくオイラの根気強さの成果です!(笑)

あ~よかった。

今日の夜のさんぽは、

寒すぎて行きたくないよぉーな気分でしたが

020.jpg

きれーな三日月が見れました(写真ではイマイチ)

いつもならおともだちとフンガフンガ遊んでるこの時間、

最近はもう真っ暗でみんなおうちに帰っててマハクウと3人ぼっちのさんぽ。

026.jpg みんな元気にしてるかなぁ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<ひさしぶりにウハウハ ☆★☆まはろぐ☆★☆ たらいまぁ~>>
この記事のコメント
No title
最近会ってないからさみしいわ…。
何時くらいに河川敷行ってるの~?
今日10日は結構いっぱい集まったよ。
びわ湖組がほとんどいた。
みんなゆうちゃんどうしてるかなぁて言うてたよ~。
2010-11-11 01:54 | URL | きょう #- 内容変更
No title
ゆうちゃんどうしてるかなぁ~・・・とは 言うてないけど(笑)
真っ暗な中、6時半過ぎまでは 遊んでますよ~
お札を数える機械はあるっちゅーのに
年賀はがきを数える機械って ないんかい?

それにしても!
鍵が見つかって良かったねぇ!!!!!!
2010-11-11 11:14 | URL | びわ湖組 #- 内容変更
きょうちゃん♪
今日会えたねv-238
ペーちゃんも琵琶湖行くん~?
うまうまのお肉らしいじぇ~v-19
冬は夏みたいに時間帯が合わへんから
みんなと遊べなくてさみしいですv-288
2010-11-12 00:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
びわこ組ちゃん♪(ちゃん・・・)
言うてへんのかい・・・・(笑)
ま、みんなもさみしいと思うけどv-397
6時半まではみんなおるのぉ~?
いつも、みんなどーせおらんし・・・って
最近はあきらめて河川敷には行かずテクテク散歩が多いよv-441

今日のSpaちゃんの声せくすぃーやったね!
                     byうがっち。
2010-11-12 00:38 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
