-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
土曜の夜
2006-10-01 Sun 13:23
マハクウ家の土曜日の夕方散歩は30分と短め。
なんで?
それは土曜の夜中に広場に行くからですε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ
だいたい午前12時半~2時くらいまで遊びます。
なんで?
それは日曜の朝ぐらいゆっくり寝ていたい・・・からです(笑)
まぁ現実、そんな甘くないんですが結構効果アリ
平日の朝よりは充分、寝れます。
20061001131841.jpg

夏休みは若者たちが溜まってたりにぎやかだった広場も
この時期、マハクウの走るタッタカター音しか聞こえません。
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
<<寝るトコ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 河川敷の母?>>
この記事のコメント
良い事聞いちゃいました。
そっかぁ~夜遅く遊んでおけば、朝少しはゆっくり出来ますね。最近涼しくなったせいか散歩の時間になる前からクゥ~クゥ~鳴いて起こすし散歩の時間は長いし、1日体が持たないです。
2006-10-01 14:14 | URL | 海ママ #- 内容変更
こんにちは~!
うんうん。夜中の広場はいいよね~~

サタデーナイトフィーバー ですな!
2006-10-01 14:47 | URL | マイケル #a2H6GHBU 内容変更
出ました、ヤンキーマハロですね
人数も増えて、夜の集会は盛り上がるでしょうね~^m^

うちはオットがいる時は朝も早から起しに来るけど、いない時はあきらめモードのようで静かです

2006-10-01 14:56 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
貸切~
もう夜中は寒いぐらいでしょぅ。。。
だ~れもいないからのんびり遊べるねえ(*^-^)ふふふ
でもラナママ家はしっかり(_ _)Zzzの時間だわぁ。

尻尾フリフリ嬉しそう(*^∇^*)
2006-10-01 15:42 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
うえぇーーー、夜中に散歩ですか?
だも、マハクウ見てたら朝早くから散歩の催促しそうやもんな~。
日曜の朝くらい寝てたいよね。。。
こらから寒くなるけどゆぅちゃんガンバっ!!
2006-10-01 17:02 | URL | 紋つく #- 内容変更
ハハハ(^_^;)
ほんま元気な黒兄弟とゅぅちゃんやね~
そやけどゅぅちゃん、黒子クンたちは夜中の公園まっくらでどこいったんかわかんなくなんない?

ある意味この時間にワンコとお散歩してるゅぅちゃんは健全やんねぇ。飲みに行ってもそれまでにかえってこなあかんもんね~(^^ゞ
2006-10-01 17:06 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
そうかっ!
その手があったのですねぇ~っd(^-^)
でもでも 12時から2時だなんて
ゅぅちゃん!凄いですぅ~っ\(◎o◎)/!
愛情が無ければ 出来ない事ですよねぇ~っ!
凄い!凄い~~~っ!
夜中の方が 他に誰も居なくて
周りを気にすることなく
マハロくん&クウガくんも楽しめますねぇ~っd(^-^)
パパさんの鼻炎は大丈夫ですかぁ~っ?
2006-10-01 17:07 | URL | KOO #- 内容変更
今日はずぶ濡れになりましたでござりまする
おめぇるおおくりいたしたでござりまする
めんどくさいでござりまするぅ
2006-10-01 18:02 | URL | かいや #- 内容変更
うわ~!
夜遊びなのね~(笑)
それは確かに貸切で、走り放題なんでしょうね~♪
二人とも、眠くないのかなぁ☆
2006-10-01 19:17 | URL | まりんこ #- 内容変更
☆★☆海ママしゃんへ☆★☆
ほんと、1日くらい朝ゆっくりしたいですよねぇ(^▽^)
でも結局、夜遅くまでマハクウと遊んでるから
疲れるの一緒なんですけどね(笑)

最近、急に涼しくなったから風邪などひかないように気をつけてくだしゃいね♪
2006-10-01 20:19 | URL | ゅぅちゃん #1jhbtX.k 内容変更
☆★☆マイケルしゃんへ☆★☆
サタデーナイトフィーバー(* ̄∀ ̄*)
土曜限定のお楽しみ♪
レオ君も夜中、遊んだりするですか?

近所に広い広場があるから便利です(≧∇≦)
でも最近、ここよりいい場所見つけちゃいましたぁ!!!
2006-10-01 20:22 | URL | ゅぅちゃん #Qi8cNrCA 内容変更
☆★☆ここまましゃんへ☆★☆
うんうん(* ̄(エ) ̄*)
例の集会の日でした(笑)
マハロもクウガとなにやらヒソヒソしてますよ~

朝はパパしゃんが散歩担当なんですかぁ?
うらやましいなぁ~(^▽^)
2006-10-01 20:23 | URL | ゅぅちゃん #0rIczfWo 内容変更
☆★☆ラナママしゃんへ☆★☆
普通、寝てますよね~(笑)
マハクウ、夜中に車乗ると絶対ここに行って遊べる~♪
って思って夜中からハッスルハッスルヾ(´▽`;;)ゝ

クウガ、常にしっぽフリフリ~疲れへんのかなぁ。。。
2006-10-01 20:26 | URL | ゅぅちゃん #vMny0OvU 内容変更
☆★☆紋つくしゃんへ☆★☆
夜中の散歩はせ~へんよぉ~
車でここまで行って遊ばすだけですよぉ(^▽^)
河川敷の近くなんやけど昨日はボ~って川を見てた人いてさぁ
怖かった・・・・・∑(Д`|||ノ)ノ 

マハクウ、日曜日は結構起きるん遅いねん☆
これのおかげかな?
2006-10-01 20:31 | URL | ゅぅちゃん #17ClnxRY 内容変更
☆★☆yukamomoしゃんへ☆★☆
ほんまはめっちゃ眠いんですけどね、、、アハハ
黒すけ達は光るのつけてま~す。
それに夜中でも明るい場所見つけてん♪
でも夜中はうちのそばから離れないかも(* ̄▽ ̄*)

うんpするまではノーリードにできましぇん。
さすがに夜は見つけるの大変やもん(笑)
2006-10-01 20:33 | URL | ゅぅちゃん #IOg9bXQk 内容変更
☆★☆KOOしゃんへ☆★☆
私、夜12時までバイトしてるから
それからおっさんと一緒に迎えにきてくれるんですよ(* ̄∀ ̄*)
で、みんな一緒に広場で遊ぶんです☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

うんうん、夜中はさすがにシーンってして不気味なくらい(笑)
夏休みは花火とかしててにぎやかやったんですけどね。
おっさんの鼻炎心配してくれてありがとう(///∇///)
2006-10-01 20:37 | URL | ゅぅちゃん #R22ddQYY 内容変更
☆★☆かいやしゃんへ☆★☆
何がめんどくさいでございまするかぁ?
あ、ご飯作るんが?(笑)
メール見たでございまする(^▽^)
いつもありがとう♪

うちも今日、ずぶ濡れになったでぇ~(´・ω・`)
こっちも雨、明日の朝まで続くみたい。
2006-10-01 20:39 | URL | ゅぅちゃん #2x9y5FfQ 内容変更
あっメールすんのが
めんどくさいんやないよ
ございまするがめんどかっただけやで~←ならやめときゃいいのに・・・汗
マハクウ元気が一番や!
いち に さん ダァーーーー
2006-10-01 20:40 | URL | かいや #- 内容変更
☆★☆まりんこしゃんへ☆★☆
土曜日はいつもより散歩が短めやから眠くないんちゃうかなぁ~
人間はめっちゃ眠いけどね(;`∀´)
そりゃあ確かに貸し切りです(笑)

昼間の広場はいっぱ~~~い人いますよ(`・ω・´)
2006-10-01 20:41 | URL | ゅぅちゃん #HSp0bUc2 内容変更
☆★☆かいやしゃんへ☆★☆
あはは♪♪♪
分かってるって(* ̄▽ ̄*)
うち、ご飯作るんがめんどくさいのかと思ってたし(笑)

今日中にメールできたらします。
(めっちゃ信用性ないと思うけど(〃∀〃;))
2006-10-01 20:43 | URL | ゅぅちゃん #nE5zyyuc 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
