-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あきれた視線
2007-01-09 Tue 08:29
ハナ&キッスさんに帰り際にお酒をもらった(* ̄▽ ̄*)

新酒【しぼりたて】っちゅー名前で淡路島で酒造してるお酒だって。

ふっふっふ~~~~ん♪♪♪

20070109082448.jpg


え・・・・・飲むよ???

何が悪いんじゃい!!!

チミたちの早朝散歩で冷え切った体を温めてもらうのさψ(*`ー´)ψ

ほんでさぁ、どうせチミたちはストーブの前をふたりで陣取り、

『ゅぅちゃん、寒いからこっちおいで♪』なんて心優しい配慮が

まったくないやんかぁ!!!!

20070109082605.jpg


∑(Д`|||ノ)ノ
 
別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
<<ビフォーアフター ☆★☆まはろぐ☆★☆ 淡路島旅行*フォォー*>>
この記事のコメント
気になってるんだね
フタリともゆうちゃんの動向気になって仕方ないのね(笑)
朝からぽん酒とはやりまんな~(^O^)
でもあったまるよね、絶対。ゆうちゃんお酒つよそー!!
ワタシもこじゃれたホットワインでも飲もうかしらーん。
っていい気持ちになって寝ちゃいそうだよ(笑)
2007-01-09 11:25 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
ストーブの前を陣取りされてますか?(笑)
やっぱり、同じなんですね(^.^;
あつ過ぎないのかな?って思っちゃいますよね

ゅぅちゃんが飲み過ぎておやつを忘れないか心配なんでしょうね♪
2007-01-09 13:34 | URL | donkey #wDPq3DHI 内容変更
おぉ~
ゅぅちゃん、朝からお酒。。。
たまにはいいかもねえ。
でも、マハクウの視線が気になっちゃったのでは(笑)
うんうん、ゅぅちゃんお酒強そう(⌒^⌒)bうふっ
1本あけちゃったりして。。。

旅行めちゃくちゃ楽しそう♪
ほんと、お天気にも恵まれて羨ましいわ。
ゅぅちゃんファミリーの普段おこないがいいのね(∩.∩)
ラナママも淡路島行きたい~~(^・^)
2007-01-09 13:35 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
お神酒やんねっ
ゅぅちゃん、それお神酒やんなぁ^m^
マハクウお神酒は朝でも昼でもぇぇんやでぇ。
私はお正月ワインをお神酒やしっといいつつ朝、昼晩とグビグビやってましたわ。ハハハ(^_^;)
2007-01-09 14:25 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ええなぁ、朝から鮭ーあ、ちゃう酒!
淡路島旅行記見ました♪
いつも楽しそうだけど旅行はさらに楽しそうやね。
淡路島、今は橋渡って行けるんやもんな。近いよな。
昔昔、フェリーで行きましたがなー。(笑)
2007-01-09 15:28 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
で。。。?
「しぼりたて生」のお味は?^m^
やっぱり冬は熱燗よね~^m^
2007-01-09 17:16 | URL | まりんこ #- 内容変更
この寒さ、熱燗でクックッと飲みたくなるのわかります。
息子達がゅっゅぅちゃん飲んじゃいますかと心配そうです。
お酒の味はどうでしたか?冷?それとも熱燗で飲みましたか?
2007-01-09 17:24 | URL | 海ママ #- 内容変更
酒!!笑
ゅぅちゃん、日本酒もオッケーなんやね( ̄m ̄*)
私も日本酒好きやで~
あっ、今はチューハイ片手にパソコンしてます~
笑笑笑。

2007-01-09 20:45 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
朝からお酒っすかぁ~!あんまり飲みすぎると、おっさん臭くなっちゃうよ!
あっ!おっさんって おっさんさんの事じゃないよ!

マハクウはお酒 飲む?
2007-01-09 21:50 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
♪♪♪usakoしゃんへ♪♪♪
何をするにもジー( ̄。 ̄)って見てきますよ(笑)
寝ながらギョロってね(´・ω・`)
れったん~ママが朝からワイン飲むってサ!!!(笑)

お酒は強くないんですが大好きです♪♪♪
おっさんは全然弱いから一緒に長く飲めないのがさみしいよ・・・
一人でさみしく飲んでます∑(Д`|||ノ)ノ 
2007-01-10 07:48 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪donkeyしゃんへ♪♪♪
ストーブにあたってるんちゃうのぉ???ってくらい引っ付いて寝ますよ~
危ないからグイって離すんですがまた近くにドスン(;`∀´)
立派な毛皮がついてるのにね・・・(≧∇≦)

今日は二日酔いで朝の散歩は自販機でお茶を買って
歩きながらガブガブ飲んでました(笑)
もうマハクウも呆れてます・・・
2007-01-10 07:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪ラナママしゃんへ♪♪♪
お酒強くないですよぉ~!!!(≧∇≦)
でも毎日飲んでるから少しは強くなった気が・・・(///∇///)
おっさんはカルピス酎ハイが1番好きでチューハイしか飲めない男なんです。

聞いてないって(〃∇〃) てれっ☆

淡路島旅行、楽しかったですよん♪♪♪
いっつも雨なんで今回はさすがに神様も『かわいそ~』って思ってくれたのか
予報では雨だったのに2日とも晴れ◎で嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)
2007-01-10 07:58 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪yukamomoしゃんへ♪♪♪
へぇ~神酒(読み方わかんない・・・汗;)って言うんだぁヾ(@^▽^@)ノ
実はこれキャップ開けて匂っただけでまだ飲んでないねん(´・ω・`)
甘そうな匂いでしたよ~

ワインは白の方が好きです(≧∇≦)
yukamomoしゃんはワイン派なんやね♪
さすがオサレな女性は違うね!!
私は芋焼酎が好き☆★☆
もうおばはんやな(爆)
2007-01-10 08:01 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪まーちんしゃんへ♪♪♪
淡路島旅行4日も連続でUPしましたよ(///∇///)
写真いっぱい撮ったから1日で書くのもったいなくて(笑)
おばあちゃん家が淡路だからよくフェリー乗りましたよ~!!!
フェリーの中の売店で毎回コアラのマーチ食べてたの覚えてます§( ̄ー ̄)§

朝から鮭~~しゃけしゃけ~~~~♪♪♪
このお酒に鮭合いそうだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007-01-10 08:04 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪まりんこしゃんへ♪♪♪
実は開けて匂いかぎまくって我慢しまひた(〃∀〃;)
朝からアヘアヘ~~~ってなってもなんだか孤独感に襲われそうで(爆)

まりんこしゃんもお酒好きっすか???
お酒はやっぱり雰囲気で酔うってことが去年の忘年会で分かりました~(* ̄∀ ̄*)
真剣な話の時に何杯飲んでも酔わないもんですね。
ってか真剣な話の時にガブガブ飲んでる私って一体。。。。
2007-01-10 08:08 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪海ママしゃんへ♪♪♪
実はまだ飲んでないんですよぉ~!!!(´・ω・`)
お匂いだけクンクンさせていただきまひた(* ̄▽ ̄*)

私、熱燗無理なんですよぉ~
弱いからそっこ~フラフラアヘアヘになっちゃいそうです(/-\)
でも温まるって言いますよね、今度チャレンジしてみよっと♪
2007-01-10 08:10 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪ryoしゃんへ♪♪♪
ムハッ♪ムハハッ♪
チューハイ片手にパソコンって(笑)
なんか想像できちゃいまひた~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私は今日二日酔いで酒クサイっす(///∇///)
もうマハクウもうんざりしてるわ(笑)

日本酒ってあんま飲めない・・・
焼酎の方が好きですなぁ☆★☆
オフ会までこのお酒飲まずに置いとこっかなぁ~
みんなで飲み飲みしちゃう(≧∇≦)???
2007-01-10 08:13 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
♪♪♪S姉ちゃんへ♪♪♪
実際、朝からは迎え酒になるので飲まなかったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・
もうおっさん臭いんだな、これがっ(笑)
おっさんが臭いんじゃないよぉ~~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~

マハクウはお酒飲んだことないよぉ~!!!
飲んだら家が破壊されそ・・・・( ̄。 ̄)
クセになって『おい、酒持ってこんかい!!』って言われるのもおそろしや~~
2007-01-10 08:16 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
