-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
たらり~たらりらり~ら~
2010-11-20 Sat 01:40
パソコンが・・・・パソコンが・・・・こんなことになっちゃいました。

095.jpg
                                  ↑
                                液晶が・・・

093.jpg

一体、何が起こったんやー!

013.jpg
クウガ

まさかねぇ・・・・。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<ミニミニ。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ びわんこ達>>
この記事のコメント
No title
お~柄みたいね~^m^
まぁー端っこだからOKだよ。
邪魔にならないし~。
でも~画面だけなら新しいの買っちゃえ~^m^
2010-11-20 14:00 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
気にしない気にしない~
端っこやし~
でもね~クッちゃん。
まさかねって~
う~ん、何とも言えないですね。
2010-11-20 22:58 | URL | りんごママ #- 内容変更
No title
その傷・・・どんどん広がると思われるぅ
(私のは そうやった)
よぉ知らんけど、欠陥品みたいなのが出るらしく
何もしてないのに こうなることが あるらしいよ。

買ったお店に言うより
メーカーに 直で 言うた方がいいよ~
保障期間内なら 完全に無料だし~
期間を過ぎてても 送料だけで(取りに来てくれて、持って来てくれる)
修理というより、新しいのと換えてくれるケースがありまっす
私はそうして、新しいのと交換してもらえやしたv-221
2010-11-21 09:20 | URL | Spaママ #- 内容変更
あかり組 校長しゃんへ^^
柄みたいって・・・v-411v-356
はしっこやから、まぁいっか~って思ったんですけど
気になり出したら結構、気になるんですよぉv-394
無料で修理してくれることを祈りますv-421
2010-11-21 21:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
りんごママしゃんへ^^
なんかあったらすぐクウガ?!って疑っちゃうんですが
これはあたしのせいなんです~v-17
USBをはさんだまま放置してたみたいです・・
クウガごめんね~(笑)v-8
2010-11-21 21:25 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃんへ^^
おお!
今日、川原で言うてたことそのまま載ってる!(笑)
ふむふむ。
あの液漏れみたいなんは拡大していくんやね~
恐ろしやーv-12
メーカーに直接言うたほうがよかったかなぁ。
新しいのと交換ってめちゃめちゃラッキーやんv-125
2010-11-21 21:28 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
そのくらいなら、問題なく買い物には行けるよ~。v-13
でも、原因気になるね。
2010-11-21 22:17 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃんへ^^
原因は・・・・

あの・・・

その・・・・・
えっと・・・・


えっと・・・・

あたしが・・・

USBをはさんだまま閉めてしまったからと思われます・・・・汗

2010-11-22 21:44 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
