-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ゴミ箱ホィホィ
2010-11-25 Thu 21:51
家の中では寝てば~かりのお坊たま達。

仕事に行くおいらを横目でチラっ。

帰ってきたら大興奮のお出迎え。

なぁんか、あ・や・し・い

CIMG3081.jpg

あー!

CIMG3082.jpg 単独犯か?
ツルッツルクウガ

それとも・・・CIMG3083.jpg 複数犯か?
                      フンガフンガマハロ
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<おデートの日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ モモちシール>>
この記事のコメント
No title
だれ?だれ?犯人は?

悪戯しても 大興奮してお出迎えしてくれると
誰の仕業だが わからないよね?
うちの 場合、帰宅した時の 態度で だいだい犯人は 判明できるけど(笑)

でも ゴミ箱を少しだけ 荒らしされただけで良かったね
2010-11-26 11:29 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
美味しい物が入ってたのか?でもこの二人の態度、うちの双子とそっくりだぁ。
2010-11-26 20:07 | URL | ニキママ #- 内容変更
りゅうママしゃんへ^^
犯人はだいた~いわかってるんですけどねぇv-403
うちの場合、いやしんぼのマハ君が先にゴミ箱をクンクン・・・
で色々中身を出して楽しんでるところをクウガがダダダ!と
やってきて「ぼくちんにもさせてよ!」って
結局すごぃばらまいちゃうんやと思いますよ~
(妄想ですが^^;)

でもゴミが少なくてよかったぁ~v-421
(そういう問題?!)
2010-11-28 20:43 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃんへ^^
この日の収穫はたぶん・・・・
夜に食べたケーキのフィルムをペヨペヨしたんやと思います~
きれ~になってましたからv-12
ルナちゃんたちもこんなイタズラするのん???
いつも満腹~てイメージ^^;
2010-11-28 20:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
