-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おデートの日
2010-11-27 Sat 23:55
今日はティファちゃんとおデートの日

CIMG3106.jpg

マハクウ気合い入ってます!

CIMG3113.jpg

右がティファちゃん

左はティファちゃんの弟のアーチーくん、ピカピカの1年生です

CIMG3109.jpg

ペットショップ生活が長かったけど、すてきな家族ができてよかったね

ぼく、しあわせでーす! byアーチー

CIMG3114.jpg

マハクウともチョコちゃんともすぐにお友達になれて社交性バッチシやねぇ~
                           (クウガさーん、見習ってくださいね~)

マハロは久しぶりのティファちゃんのお匂いをフンガフンガ!

CIMG3118.jpg

CIMG3119.jpg

で、結局、

CIMG3117.jpg

お、お、お恥ずかしい・・・・・

CIMG3120.jpg

また遊ぼうね!

CIMG3123.jpg

ほんまぁ~?
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<統一感なっすぃんぐ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ゴミ箱ホィホィ>>
この記事のコメント
うふふ
久々に遊びに来れて‥相変わらずのご様子に顔がニヤけてしまいましたっ。
うちのお転婆達ともまた一緒に遊んで下さいね~~っ。
2010-11-28 21:38 | URL | トト #- 内容変更
トトしゃんへ^^
おひさしぶりでぇすv-119
相変わらずエロエロですよv-413
また遊んでやってくださ~いv-439

デビちゃんのかわいいおさしん見ましたよんv-318
2010-11-28 22:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
あーーーっv-12
Spaが川原に行けない間に 浮気してるぅーーーーー
一途じゃない男って さいてぇーv-40
2010-11-28 22:30 | URL | Spanky #- 内容変更
Spaママしゃんへ^^;
返事遅れてごめんーv-421
あ、ス、スパちゃんには内緒ねーv-397
もぅそろそろ復活かな?v-300
2010-12-02 07:24 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
