-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
統一感なっすぃんぐ
2010-11-28 Sun 22:15
2週間前のことになりますが、ニトリでおこたを購入

CIMG3035.jpg

もこもこ
の布団でよくこけそうになるし、洗える省スペース用がよかったのに

おっさん(夫)が「そんなんコタツの意味ないやん」って言うから

フツーのを購入(もぅすでにマハクウの毛まみれ、オヨダまみれ)

でもって、少しでもマハクウのお毛毛を目立たなくしようと思って柄もんにした結果・・・・・・

CIMG3036.jpg

なんと、まぁ、統一感のない部屋になったことでしょう

で、前に置いてた机を2階にあげて、その机の上に置いてた物たちを

今度は違う机に置きなおしてっと・・・・・

CIMG3045.jpg

片付けてるつもりが他の場所へ移動させてるだけっていう・・・・・

がはっ。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<肉プレ♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ おデートの日>>
この記事のコメント
No title
家も統一感全然ない。
ええやん!ええやん!
まはくう仕様で、
それでも、ドットとチェックと花柄とストライプって、
凄いなあv-405
2010-11-29 17:05 | URL | りんごママ #- 内容変更
No title
きゃははははは~
我が家も同じ~
統一性を考えるより、毛がつきにくい・取れやすい・わかりにくい
を重視するもんね~
柄なんて気にしない~
でも、ここまでいろいろとは^m^
まぁー、マハロっちと、くうちゃんの居る場所がわかりやすくてOKなんでは?
あっ、テーブルの荷物、まだまだ少ないからOKよ~
テーブルの上がまだ見えるから^m^
まだスペースあるから全然OK
ところで・・・・荷物よりも・・・・。
最近料理したのかしら^m^
2010-11-30 20:00 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
一緒一緒~^m^
良かった~ここにも友がいて(笑)
マハクウ君も、一緒におこたに入ってるかな♪
うちも、おこた欲しいな~☆
2010-11-30 22:30 | URL | まりんこ #- 内容変更
りんごママしゃんへ^^
まはくう仕様でいいですよねぇv-10
でもさすがに統一感なさすぎやけどぉv-164
まはくうも目がぐるぐる?
アップルとリサリサはどんなお部屋かなv-485
2010-12-02 07:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃんへ^^
料理?v-397
ないない~~~(笑)
そういえば買い物もおっさん担当なので
値段関係なしに大量買ってくるから食費がすごいことなってます。。。
机の上が見えたらセーフですよね!v-314
2010-12-02 07:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃんへ^^
おこたおこたぁv-162
気持ちすぎてガースカ寝てしまいますv-75
クっちゃんはこたつの中から出てきましぇんv-395
で、中で「はぁはぁ」言うてます(だいじょーぶか???v-356
2010-12-02 07:35 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
