-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
早く帰りたい
2010-12-02 Thu 23:33
この時期、どうしても帰りが遅くなります。

朝、おうちを出るときマハクウに「今日こそはよ帰ってくるからねっ

でも、結局6時半・・・・ いつもより1時間も遅い。。。

今日は私のミスで社員さんにも迷惑かけてしまいました

帰宅時間が1時間遅れると自動的にさんぽ時間も1時間ずれてしまって、

この1時間が私にとってはかなり貴重な1時間なのでふ。

そんなことよりなにより、マハクウとの約束・・・今日も守れなかった

という罪悪感でイライラ。おっさん(夫)に当り散らします(笑)

なんちゅー嫁や

CIMG2674.jpg
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<LUCKY BOYS ☆★☆まはろぐ☆★☆ チャカチャカ同盟>>
この記事のコメント
No title
これからは ゆうちゃんの繁忙期だね?

忙しい時こそ 早く帰りた~い!って思う。
特に マハクウ達がお家で待っていると思うと
「帰りたーい」って気持ちも倍増しちゃうよね?
マハクウ達って 朝の散歩から夕方の散歩まで
ず~っと オチッコを我慢してるの?
偉いなぁ。。。
2010-12-03 10:24 | URL | りゅうママ #- 内容変更
***りゅうママしゃん***
忙しい忙しいv-164
ま、私はバイトやから自分の仕事さえ終わればパっと帰れるけど
社員さんたちは遅くまでほんまお疲れさんですゎv-87

朝のさんぽから夕方(もぅ夜やけど)のさんぽまで
しっし我慢してるよおv-393
でもおっさんが仕事の現場近かったら昼休憩にシッシだけさせに
帰ってきてくれるときもありまーすv-411v-355
朝いっぱい遊ぶからお水たくさん飲んで
あたしが帰ってくるまで我慢してるんやと思ったら
もぅ仕事もぱぱっと終わって制服も着替えんとそのまま下だけ履き替えて帰るよ~
職場の人に「はや!笑」っていつも言われるv-356
2010-12-04 03:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
