-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
LUCKY BOYS
2010-12-03 Fri 23:55
今日はおっさん(夫)が休みなので

朝のさんぽはおっさん(夫)に任せて7時半までぐっすり寝させていただきやした。

起きてマハクウにごはん食べさせてから仕事にGO

まさかとは思うけど念のため、おっさん(夫)にメールしてみた

マハクウもぅごはん食べたからね」

「あ・・・あげてもた」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG3151.jpg マハクウ朝ごはん2回GET

朝のさんぽは車で公園に行って(どんな散歩や)

大好きなパン屋さんに寄ったらしい。

いつも行くパン屋さんでは、

おっきいわんこおるでっかいおっさん=パン耳って覚えてもらってるらしく

毎回無料でパン耳GETCIMG3147.jpg

そのころ、私もお客さんから手作りパンGETCIMG3148.jpg

仕事から帰ると「おかえりぃ~」よりも、そっこーかばんをクンクン

飼い主よりも世界一パンが大好きなマハクウ坊ちゃんでありました
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<ひさしぶりぶり、おばあんち♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 早く帰りたい>>
この記事のコメント
No title
朝ごはん 2回ももらえて良かったね~~^^
その頃 chocoたんは パパと一緒に お勉強会してたんだよ~
もうすぐ バリバリなレディになる予定(予定は未定)

日曜日の夕方は 川原に行くじょーーー(by Spa)
2010-12-04 22:37 | URL | Spaママ #- 内容変更
***Spaママしゃん***
朝ごはん2回もGetやで~いいやろ~v-8
おっさんに「なんであげたんよお!」って言うたら
「だってよだれたらして食べてへんって言うねんもん」やって(笑)
はぁおもろーv-37

チョコたん!最近めきめきとお嬢になってきてます!v-324
Spaコーチのおかげやったんですねぇv-411
レッスン2、おつかれさまでした♪
2010-12-04 23:54 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
