-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ひさしぶりぶり、おばあんち♪
2010-12-04 Sat 23:15
                  今日の河川敷

CIMG3161.jpg CIMG3159.jpg
↑おケツかぃかぃまはろっちとサッカーボールで遊ぶクウガ ↑土曜日限定の美人のトリエちゃん
CIMG3158.jpg CIMG3166.jpg
↑爆走のクウガにびっくりしたトリエちゃん         ↑ごちゃまぜの図(笑)
CIMG3167.jpg CIMG3174.jpg
↑「ちと、失礼」トリエちゃんのおにおい確認まはろっち ↑暗くなったらみんなで輪になろうの図

帰ってごはんどーするぅ?って話してたら、おばあからメール

「たまにはあそびにきい」

ちゅーわけで・・・CIMG3215.jpg

CIMG3188.jpg CIMG3191.jpg

おばあんちへごはん食べに行きました

CIMG3184.jpg CIMG3185.jpg

おばあ大好きでずっとストーカー。

CIMG3194.jpg
おばあとおっさん(夫)ふたりとも耳が悪いからおっきぃテレビの音量とおっきぃ話し声です。(耳イタタ)

CIMG3203-1.jpg

おばあの話を聞くクウガ(笑)

CIMG3205.jpg

なでなでされるクウガ

で、でも・・・・・実は・・・・

CIMG3199.jpg

めためたおねむのクウガでしたぁ~(笑)

いっぱい走ったもんね

CIMG3213.jpg
「おばあ飯、今日なかったからいっぱい毛まき散らして帰るねん」

ま、まはくん・・・・・・・突然押しかけたんやからしゃーぁないやんか。

おばあ~また来るかんね
別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
<<今年最後のご近所会♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ LUCKY BOYS>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
