-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
今年最後のご近所会♪
2010-12-05 Sun 23:11
今日は三田でBBQ

DSC_0004_20101205215951.jpg
DSC_0011_20101205215950.jpg DSC_0005_20101205215951.jpg

いい天気~ あったか~い うれしぃ~

DSC_0008_20101205215950.jpg

予定より少し早めに出て名塩SAでおっさんと朝ごはんのケンカして(笑)

ご近所会、初めての1番乗り!

DSC_0019_20101205220020.jpg カサカサ音が気持ちいい

クっちゃん今日もイケイケー!DSC_0014_20101205215949.jpg

しばらくすると

DSC_0020_20101205220020.jpg

最近クウガの弟子が増えてきた中、唯一まはろっちの愛弟子Rくん(あ~ちゃん)

DSC_0021_20101205220020.jpg

まはろっちにスキスキヘコヘコしよーとすると

DSC_0073_20101205220056.jpg クウガに足止めをくらうあ~ちゃん

DSC_0038_20101205220019.jpg 笑顔がかわいい

まはろっちとあ~ちゃんの爆走

DSC_0057_20101205220056.jpg DSC_0055_20101205220057.jpg
DSC_0051_20101205220019.jpg DSC_0049_20101205220019.jpg

DSC_0065_20101205220056.jpg

DSC_0182_20101205220222.jpg

まはろっちとあ~ちゃんはずっと一緒

ぼくちんもかっこいーで!のクウガ↓

DSC_0083_20101205220055.jpg

しばらくしてアップルくんとリサちゃんが到着

DSC_0122_20101205220124.jpg

おひさ~

DSC_0096_20101205220126.jpgまはろっち・・・アップルを見つけるなり・・・・


んでもってリサリサにも・・・・DSC_0089_20101205220055.jpg

ほんっま、エロエロやわぁ

DSC_0104_20101205220125.jpg

んでもって、アップルリサのパパもまはろっちにはアマアマです(笑)

河川敷ではイマイチもてない君のクウガですが、

DSC_0111_20101205220125.jpg

リサリサはクウガが大好き

DSC_0110_20101205220125.jpg

プリケツプリケツぅ~~~(笑)

可愛い妹を守るため、アップルがんばります!

DSC_0124_20101205220124.jpg

でも、アップルって・・・・・・

DSC_0138_20101205220155.jpg

そう、平社員(笑)

そんなアップルのことが、

DSC_0142_20101205220155.jpgまはろっち大好き

とそこへ

DSC_0146_20101205220155.jpg

ラナ様~!

DSC_0161_20101205220153.jpg 人間大好きぃ~!

DSC_0156_20101205220154.jpg

わんこ苦手の怖がりさんのラナ様やけど同じ空間で同じ時間をみんなと過ごしました

おいら嬉しかったよ!

そんなラナ様に頼もしい?ボデーガード(勝手に)


DSC_0151.jpg

アップルです(笑)

ラナ様のあっちいってー!にもめげず、

DSC_0202_20101205220221.jpg

アップル、チミを平社員から主任クラスに任命します(係長はまだ早い

またしばらくして

DSC_0219.jpg

ニキータ家族登場です

DSC_0220.jpg

ニキちゃんが母親でオーちゃん、ルナちゃんが娘です

あ、

DSC_0222_20101205224357.jpg

エルちゃんを忘れちゃあいけませぬ

DSC_0229.jpg

にぎやか家族

それを見てりんごママが「いいなぁ~うちももう1頭・・・・」ってつぶやいてました(笑)

DSC_0184_20101205220221.jpg

マリアちゃんと

DSC_0233_20101205220257.jpg

みつばちハッチのテレサちゃんも登場で

DSC_0235.jpg

久しぶりのにぎやかご近所会になりました

DSC_0253_20101205220328.jpgお昼はBBQDSC_0254.jpg
DSC_0262_20101205220359.jpg DSC_0264.jpg DSC_0266_20101205220358.jpg
DSC_0245.jpg DSC_0246.jpg DSC_0252_20101205220328.jpg

ラナクリ母ちゃんから誕生日プレゼントにDSC_0241_20101205220256.jpg

DSC_0243.jpgこれめためた美味しかった

豪華なBBQになりました!ありがとう!

今日のベストショット

DSC_0250_20101205220328.jpg母ちゃんにヘコヘコするラナ様(笑)

次は新年会でお会いしましょう

DSC_0009_20101205230632.jpg
別窓 おでかけ コメント:6 ∧top | under∨
<<ダブルorシングル? ☆★☆まはろぐ☆★☆ ひさしぶりぶり、おばあんち♪>>
この記事のコメント
No title
メチャ楽しかった。
やっぱり人数多いと楽しいね。
BBQも凄い御馳走だったし。
新年会早速やりましょね。
リサチビのクッちゃん大好きには笑えた。
凄いアピールだった。
アップルの主任昇格ありがとうございます。
主任補佐じゃないよね。
ラナ様にマジに惚れたかな?v-344
拒否られても負けずに、行くアップルって~母としてはかなり見直し、
パパとしては尊敬に値しました。
この際、アップルはラナ様の執事に任命させて貰おうかな?
そういえば、マリアちゃんにもかなりエロエロだったしなあ。
あのまま帰りは、マリテレママ家に付いて行ってしまうんじゃないかと思ったよ。v-405

ニキータママさんの四頭引き~感動したわ。
う~ん!アップルがもう少し落ち着いている子やったら、もう1頭考えたいなあ。親子で生活できるって、いいなあ。
2010-12-06 11:59 | URL | りんごママ #- 内容変更
ありがとぉ!!!
ラナに執事が就いたと聞いて飛んできましたぁ!!!(笑)

う~の様、昨日はほんまに楽しい時間をありがとーー☆

いやぁ。。。ゴルのオフ会から干されて?久しかった。。。ラナ様が再び犬界との社交が出来る日が来ようとは!!!父母、昨日は感涙でございました・・・

この場をお借りしてりんごパパママ、アールパパママ、ニキオドルナエルママ(まとめんな!)マリテレママ、おっさん(最後かい)本当にありがとうございました☆

新年会もぜひぜひ仲間に入れてやってください。

あ、あのスパークリング買占めとくわ。新年会にも持っていくぜ!!

・・・ってゆーか、あたしもブログ更新せな・・・(汗)
2010-12-06 19:36 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
No title
誘ってくれてほんとにありがとう。
めちゃめちゃ素敵な場所やし、素敵な人たちと知り合えてとってもい一日でした。わんこ達もみんな良い子だし。しあわせだったなぁ。
こんなにぎやかな家族ですが、ぜひまた誘ってくださいな。
2010-12-06 23:44 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
***りんごママしゃん***
日曜日はありがとうございました~v-311
お天気やったから気持ちよかったですねぇv-352
リサリサのおケツプリプリさせてクっちゃんにチュッチュv-415する姿は
ほんまに可愛いわぁ~~~v-398v-347
リサリサは強い男がタイプなんや?!(笑)
でもクっちゃんはマザコンやで~気ぃつけて~v-391

アップルはほんっまええ性格してるね~v-378
ラナ様も最後のほうはあきらめてたやん(笑)
女の子がいっぱいでアップルもマハロも終始デレデレやったね?!v-411

親子で生活できるってほんま、いいよねぇv-433
ニキちゃん、やっぱ母親~って感じv-352
2010-12-07 07:22 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***ラナクリ母ちゃん***
日曜日はいたれり、つくせり?してもらってどうもありがとうございましたv-10

おっさんが、ラナ様がスリスリしに来てくれたのめっちゃ喜んでたよv-22
いつもまはくうに無視られてるからね(笑)

アップルが執事になったみたいで、
ラナ様、よ、よ、よかったね?!v-356
仲間が増えてうれしいよおv-442
新年会もラナ様ぜったい連れてきてよおv-318

クリスも前は一緒にボール遊びしてたのに、
負ける勝負はせ~へんねん!ってマハロみたいになってるやん(笑)

おいしいお酒もたくさんありがとうね~~~v-275
v-272
帰りの車ん中は爆睡やった~v-395
2010-12-07 07:33 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***ニキママしゃん***
日曜日はありがとうございましたv-266
運転でお疲れ出てませんかぁ~???
いい場所でしょおv-162
雨上がりは最悪やけど、今回は落ち葉がいい感じでしたねぇv-222v-8
ニキちゃんたち満足してくれたかな?

また行きましょう~v-218v-398
2010-12-07 07:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
