-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ダブルorシングル?
2010-12-06 Mon 23:55
まはくうのうんちゃん用袋作りはおいらの内職であります。

DSC02243.jpg

まはくうのんは花柄のダブルのトイレットペーパーを使わせていただいております
(うちらのんは安いパッサパサのシングル無地って、なんかおかしくないかい?)

DSC02244.jpg

いっぱい作ったら散歩ですぐ取り出せるように下駄箱(今はシューズボックス言うらしい^^;)へ。

袋もスーパーのうっすうすの袋やなくてたぁんと薬局で買わせていただいております

うんちゃんにもお金かかってんねんで~~~

DSC02246.jpg

GOODなうんちゃんせな、もと取れへんで~
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<お口チェック ☆★☆まはろぐ☆★☆ 今年最後のご近所会♪>>
この記事のコメント
No title
マハクウ達の うんちペーパー!上等じゃ~ん!!
我家は 昔からある「ちり紙」ってやつを使ってるよ。
トイレットペーパーのように、切り取る手間がかからず 便利。
でも シロ一色だから 可愛げないけどさぁ(^^;
もちろん袋は ペラペラよ~。
リュウ達のウンチには お金かけてません!!笑
2010-12-07 11:31 | URL | りゅうママ #- 内容変更
No title
えらいなぁ。ちゃんと作ってるんや。うちはビニ袋だけ。しかも、ネットの問屋さんでロール買いしたの。でも、厚さにはやっぱりこだわったよ。敗れたら、悲劇やもんね。
2010-12-08 00:17 | URL | ニキママ #- 内容変更
質問っ
そのペーパーって‥犬のお尻を拭くためのものですか?私‥犬のお尻拭いたことがありません(爆)
2010-12-08 00:44 | URL | トト #- 内容変更
***りゅうママしゃん***
ちり紙!v-411
最近は、手間と消費考えたら「ポイ太くん」(知ってる?)がいいかなぁ~
って悩み中ですv-303
うんちゃんにお金かけるよりごはんにかけるよねぇ、フツー(笑)
2010-12-08 07:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***ニキママしゃん***
4頭やったらうんちゃん袋の消費もすごいでしょお~v-411
袋だけやと臭いプンプンしませんか?(笑)
厚さ、重要ですよね~
わたしは、1度悲劇を体験した身ですのでv-406
2010-12-08 07:34 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***トトしゃん***
お尻拭くのではなく、包むためのです(笑)
ダブルのほうがより包容力がありますv-24
小型犬ってよくお尻拭き拭きされてる光景見ますが
そーいえば、大型犬ってないなぁ~
切れ味抜群なんでしょうねv-238
(お食事中やったら申し訳ない・・・笑)
2010-12-08 07:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
ウンチ袋って本当にかなり必要だよね~
我が家は安い袋でやっているけど、
これ150枚でいくら???
最近袋も高くなっちゃって
で、なぜに花柄のトイレットペーパー????
無地でいいよ~(#^.^#)

ところで・・・・ウンチ袋製作はうーのさん、
で、御飯は作ったのかい(--〆)
2010-12-08 18:13 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
***あかり組 校長しゃん***
このまえラナクリ母ちゃんと遊んで
ラナクリ、校長しゃんのお洋服着てたよぉ~v-411

トイレットペーパー無地でいいよね・・(笑)
なんとな~くね、v-397
ダブルやからすぐなくなっちゃいますぅ。
この袋150枚でいくらやったかなぁ。。。
調べておきます(笑)

ごはん、作ってましぇーーーーん!v-391
この数ヶ月、ごはんも炊いてませーん!(めっきりおっさん担当でし。)
2010-12-08 18:53 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
