-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ふたつのドット
2007-01-11 Thu 09:03
淡路島の旅行でドット君っていうお名前の子に会ったけど

うちにも、 (ドット)がいますよ~(*・∀・)(・∀・*)

しかもふたつ。

20070111090048.jpg


↑この2ドットがヘナ~ってなったら・・・

20070111090056.jpg


ドットが崩れた!!!


別窓 日記 コメント:28 ∧top | under∨
<<エロエロ兄弟 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ビフォーアフター>>
この記事のコメント
2ドットも2へにゃ~もいいですねー
なんだかとっても和みます
しかもこんなにくっついて寝れるなんて夢のようだねーー
2007-01-11 12:50 | URL | HITOMI #LkZag.iM 内容変更
v-415めっちゃかわえぇ~v-345
右のドットがマハロっち?(左よりデカイから・・笑)

うちのv-286も寒い時はすぐ.ドットになってる②

それにしても二人同じ格好で見てるだけで
癒されるねぇ~
2007-01-11 12:55 | URL | マダムっち #- 内容変更
かわいい~!
ドットね^m^
かわいい~v-238
崩れても同じ格好^m^
ほんと、仲良しさんでいいね♪
2007-01-11 13:48 | URL | まりんこ #- 内容変更
カワイイ☆
めっちゃカワイイやん!!
お2人さんのこの姿見てるだけで、ゅぅちゃんシアワセだよね。

これっおっさん2人やったら…ちょっと勝手に想像してひとり受けしてしまった(^_^;)
2007-01-11 14:36 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
この丸まった真ん中に手を入れるととっても暖かい♪
顔を近づけるとポップコ~ンの匂いが~~
2007-01-11 14:59 | URL | donkey #wDPq3DHI 内容変更
エアー旅行
只今帰ってきました!!師匠のブログでエアー旅行してきました!!リベンジ出来てって言うか、オッサン凄い怪我したんですね…ビックリした!!みんな楽しさ爆発で私もエアーでしたが一緒に行った気持ちになりました!白鳥ボートに乗ってるのをみんなに見つめられた感じです!
家はいつになったら家族旅行できるのかなぁ~…
2007-01-11 15:26 | URL | seetamama #- 内容変更
マハロ君クウガ君本当に何をするのも一緒なんですね。
もしかしたら前世は同じワンズなのかもしれないですよ。
2007-01-11 16:12 | URL | 海ママ #- 内容変更
ほぉー!
めっちゃ丸まって寝てるねぇ。
でもほんと、おんなじ形で寝るところが可愛すぎるなぁ。びっくり。
まさにドット2つやね!

我が家はつかずはなれず・・・
ラナさんがあんなんやからなぁ(笑)
2007-01-11 18:52 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
家のドットは黒と黄色だけど、黒同士のドットも良いね~♪
大きさが微妙に違うし。

家はドットの間に人間が入ります(笑)
2007-01-11 20:18 | URL | moto #- 内容変更
こうやって上から見ると、大きさ結構違うんですね
大きい方どっちかな

下の写真、親子みたい♪

可愛いドットちゃん達見ると、抱きつきたくなるここままです(^^♪
2007-01-11 20:20 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
我が家は@マークになりますよ。
マハロ君は結構小柄な子なのかな?マハロ君がデカラブのアップルと同じ位の背丈だったからなあ~こうやって見るとホントにマハロ君「お兄ちゃん」って感じです。
一番上のお写真、同じ格好している~偶然?ウチもよくこうなるんだけど、クウガ君が真似してるのかな?
2007-01-11 20:46 | URL | りんごママ #- 内容変更
大きな体を小さくして寝てる姿が可愛い♪
やっぱり二人は仲良しさんやね!
行動がシンクロしてるよ!
うちの2わんは並んで寝ることないからなぁ~。
必ずつくしがベスポジを占領してます(笑)
2007-01-11 22:14 | URL | 紋つく #- 内容変更
うふーー
大きさの違いはあるけどほとんど一緒だーー
綺麗に並んで同じポーズのドットちゃんe-328
可愛すぎっ!!それにへにゃーーもいいねえーー。
崩れてもドットでもどっちでもカワイイ!!!
2007-01-12 00:33 | URL | usako #muuxaJuM 内容変更
■■■HITOMIしゃんへ■■■
大きさは違うけど同じ丸!!!(≧∇≦)
3時間くらいこの体勢でふたりとも寝てましたよぉ(〃∀〃;)
なんか間違い探しみたい(笑)

お昼寝はバラバラで寝る方が多いけど
夜の本寝は一緒に寝てます(/-\)
2007-01-12 07:10 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■マダムっちしゃんへ■■■
ハイ!!正解で~~~っす"ヽ(´▽`)ノ"
右のデカドットがマハロです☆
マハロと並ぶとクウガ小さく見えますよね。

北斗っちもよくドットになるんですねぇ(*・∀・)(・∀・*)ネー
いっつも思うけど犬って柔軟だね(* ̄∀ ̄*)
2007-01-12 07:13 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■まりんこしゃんへ■■■
以前、マハロだけの時にもドットっていう題名で記事書いたような(* ̄▽ ̄*)
全く同じ格好で寝てたらおもしろい♪

お互いがどっちかをアゴ置きにして寝る時があるけど
私がしたらすぐ移動しちゃうんですよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・


2007-01-12 07:16 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■yukamomoしゃんへ■■■
可愛い(゜ω゜?) 
この間にmomoちゃんが入ったらオセロでmomoちゃん黒く変わるんちゃう?

おっさん2人やったら・・・・
うっとーしそうやなぁ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

2007-01-12 07:18 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■donkeyしゃんへ■■■
餃子の次はポップコーンですねッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マハクウは川臭いというか魚臭いです(笑)

よくこの間に足を入れますよ~(*・∀・)(・∀・*)
迷惑そうな顔されるけど冷え性の私はポカポカになるなる♪♪♪
2007-01-12 07:21 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■seetamamaしゃんへ■■■
エアー旅行、おかえりぃ~(* ̄∀ ̄*)
seetaっちとにょすちんが旅行に行ったら
私もエアー旅行させてね☆★☆

seetamama、白鳥のボートに乗ったっていう設定やったんですね!!!
4ワンに見つめられてどうでしたか?
ひっくり返らなかった(///∇///)???
2007-01-12 07:23 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■海ママしゃんへ■■■
散歩でもマハロがクンクンしたらクウガも必ずクンクン・・・・
マネっこクウガだぁ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

マハロがゴミ箱を倒してクウガが中身をチェックしてるのを
目撃してしまいました∑(Д`|||ノ)ノ 

2007-01-12 07:26 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ラナクリ母ちゃんへ■■■
めっちゃ丸まってるよねぇ(σ´ε`;)
ストーブで部屋、暖かかったんだけどね・・・
ラナクリゴンちゃん達がスリードットになったら知らせてね(笑)

つかず離れずなんだぁ。
ラナちゃんはひとりで大の字で寝たいタイプ?
マハロも結構ひとりで寝たいタイプなんだけど
クウガがちょこちょこ付きまとうからね( ;; ̄3 ̄)
2007-01-12 07:29 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■motoしゃんへ■■■
MEI凪ちゃんもドットになって寝てる~???(* ̄▽ ̄*)
マハクウはドットの体勢から横に崩れて
ヘソ天になって白目になっていくよ・・・

ドットの間は暖かそうだね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
2007-01-12 07:32 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ここまましゃんへ■■■
大きいドットがマハロですよぉ~~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~
体重差4㌔です♪♪♪

下の写真、マハロは爆睡してるけど
クウガはバッチシ目が開いてますね(〃∀〃;)
2007-01-12 07:35 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■りんごママしゃんへ■■■
正解~☆★☆
おっきい方がマハロですよ"ヽ(´▽`)ノ"
クウガは小柄というより細くて筋肉質です。
並ぶとマハロがオデブに見えちゃいます(σ´ε`;)

アップル君とリサちゃんは@なんですね(* ̄∀ ̄*)
抱っこして寝てるってことかな♪♪♪
2007-01-12 07:38 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■紋つくしゃんへ■■■
紋ちゃん、おつく様ラブラブで寝てるのかと思ってたぁ(/-\)
おつく様がベスポジ占領なのは分かる分かる(笑)
うちはマハロがドッスンとベスポジ♪♪♪

よぉく見たら行動もシンクロしてるね(* ̄▽ ̄*)

2007-01-12 07:41 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■usakoしゃんへ■■■
おっきいドットがマハロで小さいドットがクウガですよ☆★☆
小さいドットって言っても30㌔近くあるねんけど(笑)

崩れてもおんなじポーズでおもしろかったですψ(*`ー´)ψ
2007-01-12 07:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
ドットなんて笑える~~
ゅぅちゃんgoodv-218
可愛いドットちゃんたち、微笑ましいです(*^。^*)
2007-01-12 10:48 | URL | mieママ #- 内容変更
■■■mieママしゃんへ■■■
丸くて黒いからドット~(* ̄▽ ̄*)
ほんとまったく同じ姿勢で寝てるの笑っちゃいましたよ。

そこまでまん丸ならんでも・・・・って思いますけどね(〃∀〃;)
2007-01-12 13:44 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
