-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
かばいいあんぽんたん息子へ。
2010-12-13 Mon 23:42
日曜日、ちょっと家をあけたすきにゴミあさりを満喫したまはくう

写真はキッチン部分だけやったけど(昨日の写真を見てね)

実は、部屋中すごかったんですYO。

コーヒーの粉までもまき散らし、あらゆるゴミをご丁寧にちっちゃく分解してくれて

それは、それは、今年最後の大仕事ごくろうさまですた。

その日の夜の買い物、(怒ってたんちゃうん^^;)

日本一やっすい店(袋にそー書いてるんす)

006_20101213231359.jpg

もふもふの骨型クッションゲット(1つ148円)

赤と黒を買いました~

えらい気に入りはりまして、すでにオヨダでかっぴかぴです。

あとは、

008.jpg

こちらのミニ毛布(1枚498円)

持ってるばっちぃキテーちゃんはまは君がチビ太のときからのんです(笑)

009.jpg

またさらに統一感のない部屋になっています

010_20101213231354.jpg

さんぽ用の自分の上着も買いました。

007_20101213231354.jpg 1000円な~り

これで暗い夜道も目立つかな?
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<歳とったなぁと感じるとき ☆★☆まはろぐ☆★☆ なんなん・・・・>>
この記事のコメント
No title
優しすぎるぞ!!もっと厳しく両手でぐっちゃぐちゃのでっれでれにしてやらないと。そんなおもちゃ攻撃では応えないよ。
2010-12-14 00:08 | URL | ニキママ #- 内容変更
***ニキママしゃん***
はい、
両手でぐっちゃぐちゃのでっれでれにしてやりましたv-345
なぜか、喜んでるんですが
なんででしょう?v-356
2010-12-14 00:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
きっと、まはくうちゃんがこのままだとう~のさんが大掃除しない・・・って思ったんじゃないの??
だから、ここまでやれば嫌でもするでしょ~って事で
散らかしたんやで~。
まはくうちゃんの愛情だよ^m^

しっかし、このクッション安いなぁ。
ステッチだったりミニーちゃんだったり、ボーダーに水玉^m^
にぎやかなお部屋になったね~。
2010-12-14 16:01 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
***あかり組 校長しゃん***
あ~なんて優しい息子たちでしょう。v-406
おかげで床掃除もでけたし、大掃除もあわてず、すみそうですv-465

同じ金額でもっとしっかりした毛布あったのに
柄がババ臭いからこっちにしました~v-411
安いから洗濯したら柄なくなったりして???v-397
2010-12-15 07:27 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
