-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
歳とったなぁと感じるとき
2010-12-14 Tue 23:55
自分でも気づかないうちにひとりごとをぶつぶつ言うてる。

化粧のノリが悪くなった。

ジャニーズがほとんど年下。

いやいや、あたしのことじゃなくって

004_20101215003536.jpg

まはろっち、

クっちゃんとガウガウプロレスした帰り道、フラフラで階段を1つずつのぼって~おりて~

どんなけ疲れとんねん

そっかぁ、来年は8歳やもんなぁ。

歳とったなぁ~と感じた帰り道でした

003_20101215003536.jpg クっちゃんに若いエキス注入されてるまはろっち
別窓 日記 コメント:5 ∧top | under∨
<<キラキラしてますかぁ~? ☆★☆まはろぐ☆★☆ かばいいあんぽんたん息子へ。>>
この記事のコメント
No title
自分より先に老いる子たちを見てると
あと何年、この幸せが続くの?なんて 考えて・・・
あかん!考えただけで 泣きそうやぁ~~~~
ルビーたんみたいに 可愛いおばあちゃんワンコになってほしいわ。
2010-12-15 12:15 | URL | Spaママ #- 内容変更
No title
マハロ君、来年もう8歳!?
早いね~。
それにしても、やっぱり二人は仲良しだねv-238
あ~癒される~v-238
2010-12-15 18:52 | URL | まりんこ #- 内容変更
Spaママしゃん(´∀`)
ほんまにねぇ~。。。
泣けてくるわ。。。
でも本犬たちはそんなことな~んも考えんと(考えてへんか(;´∀`))
日々しあわせに過ごしてくれたら
おいらもしあわせです。

ルビたん、永遠のかわいいばあば♪やなぁ(v-133´з`v-133)


2010-12-16 21:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん(´∀`)
まはろっち、おっさんからジーになりつつあります('A`)
でも3歳くらいからおやじ化してたからそんな変化はないけど
さんぽの帰り道めためたトロイんです(笑)
あ~もうあとは家帰るだけやろ~ってめちゃダルそうに(゚Д゚)
クウガは行き帰りも変わらず引っ張るから前に後ろにあたしの腕は
おかしくなりそうですv-17
2010-12-16 21:54 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
若いもんが何言うてるのん。あたしなんて郷ひろみと同じ年だよぉ。何してもしんどいしんどい。て、人間のことじゃなかったね。
2010-12-16 22:23 | URL | ニキママ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
