-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
キラキラしてますかぁ~?
2010-12-15 Wed 23:55
おっさんの書斎、キラキラしています

001_20101216073837.jpg 004_20101216073559.jpg
005_20101216073558.jpg 外から見たらこんなん^^;

007_20101216073558.jpg

はい、すんません。

書斎ってゆーのはかっこよく言うただけで

実際はコミック山積み、フィギアの箱が山積み、洗濯もん山積み・・・・の部屋です

も~すぐクリスマスやとゆーのに・・・・

やとゆーのに・・・・気分はキラキラしてまへんねん。

ちょっと前に駐禁きられて今日1万5千円払ってきまふ(たった10分が命取り・・・)

年末にかけてポリさんも稼ぎ時です。

窓口にも罰金(仕事では交通違反金と言わなあかんねん^^;)持ってきはる人増えてきました。

みなしゃんも気をつけてくださいね。
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<ったくもお。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 歳とったなぁと感じるとき>>
この記事のコメント
No title
お~まいごっど!!!!
クリスマス&お正月前に15000円が飛んでいく~
恐ろしい~
そうそう、10分ぐらい・・・ってのが駄目よ~
最近はそんなに居ないけど、やっぱり年末年始にかけて集金に周っているわね。
ご苦労様~
おっさんさんの書斎^m^綺麗ね~
2010-12-16 20:56 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん(´∀`)
お~まいごっと!べり~~べり~ごっとごとっとぉ~~~!!!
1万5千もありゃあ、
校長しゃんとこの服いったい何枚買えたと思ってんやー(゚Д゚)

校長しゃん、ブログ更新してないけど
忙しそうですねぇ。。。。
くすん、。
2010-12-16 21:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
