スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ったくもお。
2010-12-16 Thu 21:23
今日はもぉ真冬並みの寒さでいよいよ冬キターってな感じです

原チャ通勤やから体の芯から冷えて帰宅、、、すぐにさんぽに出ねば、危険です。

家の中の温度に慣れてしまったら外に出るのがイヤーイヤイヤーになってしまうから

まはくうご機嫌さんで、おいらもいつの間にか寒さを忘れてたよ(チミらの競歩のおかげでね)

の瞬間・・・・・・・・・・・・・・パクパクパクッ!!!!

クっちゃん!!!!!

・・・・・・・・・・・・さ・・・・・・・・・・・・い・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・・くぅ。

お口のにほいチェックの結果、なんか人間のゲロピースッパィにほいが・・・

(お食事中の方、もうちわけない)

「ごめんってばあ」

「もお、さいあく!」

それから家に着くまでクっちゃんと一言も会話しませんでしたっフンッフンッ

ショボーンと歩く帰り道、、、、

014.jpg
                            ショボーンくうが

いかん!いかん!このかわいさにだまされちゃあいかん!

そういえば、クっちゃんを怒ると、まは君がやけに嬉しそうなんですけど???はて???

別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<2日遅れの更新 ☆★☆まはろぐ☆★☆ キラキラしてますかぁ~?>>
この記事のコメント
No title
さいあく~言葉もありませんv-12
そういえば、うちのるなちゃん、昨日、逆瀬川の川らでツバメのシガイらしきものを完食(羽まで)。さいあくです。なんでこう食い意地が張ってるんでしょう。
2010-12-16 22:15 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃん(゚∀゚;;;;)
なんだか人間のゲロピーがかわいく思えてきました(笑)
すいません、だってだってツバメはないよ、ツバメは・・・・・(゚Д゚)
るなたん、やっぱりグルメなのね(そーゆー問題ではなく・・・・)
寒くて短めのさんぽはかわいそう!って毎日思って
今日はぴゅーぴゅー北風の中河川敷に行ったらコレですよ。
暗闇のなか、おいらの叫び声聞こえた人、いないよね。。ふぅ。
お風呂はいってきます(笑)
2010-12-16 22:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
No title
お~やっちまったなぁー
そうそう、こういう時って本当に早食いだよね。
くっちゃん・・・反省した顔の演技が上手~^m^
目の奥が笑っているよ~
まは君は、うれしいのか??
弟が怒られるのがうれしいんだ~
そのうち、火の粉が飛んでこないようにね~
2010-12-17 17:38 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
えぇぇぇぇ最悪・・・くっちゃんそっち系なんやぁ^_^;
帰った後は流水の刑やったん??

くっちゃんももぅすっかり中年でしょっ
来年からはオトナの男になってやぁ~ダンディーな中年目指してね・笑
2010-12-18 09:56 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
***あかり組 校長しゃん***
気づいた時にはもう遅しっ!(゚Д゚)
めちゃ早食い~~~~
めっちゃめちゃ怒ってもまた昨日もしたし・・・・
どうしたもんかなぁ。。。
クちゃん目の奥笑ってますか???
あ~ほんまや~笑ってる~~~(笑)
クウガが怒られてるとしっぽぶんぶんで飛びついてきます、まはくん!
かばってるようにも見えるけどやっぱり嬉しそうです(・´з`・)
2010-12-20 07:47 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***yukamomoしゃん***
どっちもそっち系やねん('A`)あわわわ。。。
絶対、マハロが教えてんでぇ~
流水の刑やで~
「な、な、なにすんのぉぉ!」ってめっちゃ嫌がるし(゚Д゚)
かっこいい中年おやじーには程遠そう。。。
2010-12-20 07:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
