-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2日遅れの更新
2010-12-17 Fri 23:55
金曜日、今年2回目の忘年会

9時にお開きしたものの、フラフラ~っと前働いてたお店へ。

久しぶりに弾けちゃって次の日、ほとんど記憶喪失状態ですた。。。

001_20101219104054.jpg

あわわわ。

002_20101219104053.jpg

すんません。

003_20101219104053.jpg

ハィ・・・。

008_20101219104052.jpg

平日の朝なら「起きろー起きろー」とおいらの顔を踏んだり蹴ったりして起こすけど

土曜日、日曜日は休みの日って理解してるのか?(諦めて?)ずっと寝かせてくれます

そんなこんなで酔っ払いの扱いには慣れてるうちの坊ったまです
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
<<闇パ★2010 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ったくもお。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
