-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
闇パ★2010
2010-12-18 Sat 23:55
土曜PM8:00

外はひっそ~~~り・・・・

064_20101219114329.jpg 029_20101219114244.jpg
                      ん???

してな~~い

今年もやってきました!この季節が~~~!
(去年はせーへんかったけど(゚Д゚))

039.jpg 041.jpg

みんなでおでんを持ち寄って1つの鍋にほりこんで

あっつあつぅふぅふぅ~いっただきま~す

040.jpg
                                     ↑
                                クウガ・・・なにしてんの

068.jpg

喜んで!お受けします!

060.jpg

まはろっち、サラサラヘァのルイたんにアヘアヘしたくてもう我慢できません!って

トトしゃん(飼い主しゃん)にやっちゃいました・・・・・(++・∀・)

043_20101219114331.jpg

弟子のがいあと、師匠のくうがの引っ張りっこ。

うちの師匠ったら手加減って言葉を知らないのであしからず。

044_20101219114330.jpg

チワわんのノアルちゃんが審判をしてくれました(笑)

勝ったのはもっちろん、

050.jpg

師匠、勝利のしっぽピーン!(`・ω・´)

すぱたんにかっこつけるも今日もダメですた。

066.jpg

トトしゃんのご主人さん、パテシエなんやってぇ~~~

まごころケーキ、おいしかったですぅ(・´з`・)

067.jpg

トトしゃんの娘さんのデビたんで~す

ドラマ「mother」の子役の子かと思ったよ~(笑)

028.jpgももちママの手袋、パウがついてて可愛かったあ

パパしゃんのは穴があいてたけど・・・・・・・・(ちゃうって、指通すんやってば)

恒例プレゼント交換も今年も楽しませてもらったよ、コルママ~ぁ。

わんこの集まりやのにチョコレートって(笑)


来年はおいらもウケ狙いでいきたいと思います。

たのしい、時間ありがとうございました

070_20101219114359.jpg
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<ダクト飯 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 2日遅れの更新>>
この記事のコメント
No title
闇パーティー楽しそう~
でも、おでんの具材に、まはくうちゃんがどぼーんって入んなくてよかったね^m^
みんなで集まってワイワイガヤガヤ楽しそう
まはくうちゃんは、本当にみんなと楽しそうに遊ぶね~
喧嘩にならないからいいなぁ
あっ、おでんに牛筋っていれるよね???
2010-12-19 22:36 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
楽しい時間
を有り難うございました!マハロ君に隙を突かれたぁ~。そしてクウガ君にボールを手ごと食われました…帰宅したら青アザになってました(笑)
娘ちゅきちゅきクウガっちも可愛かったし、マハロっちへの娘のノー!攻撃も笑えたし…大満足な闇パーチーでしたっ。
また来年も呼んで下さいね♪もれなく真心も付いてきますのでっ。
2010-12-20 10:05 | URL | トト #- 内容変更
No title
去年、パーチーをしなかったのは
ゅぅちゃんって子が 土壇場になって 用事があるって言い出したからですぅ
ゅぅちゃんが来ないんだったら やめとこかぁって なったんですぅ
ほんま、あの ゅぅちゃんって 子がぁ~
2010-12-20 23:31 | URL | Spaママ #- 内容変更
ホントにこの弟子とお師匠さん、
テンション一緒にi-184i-184i-184
闇夜にライトだけ光らせて、どんどん走って行っちゃうんだからi-182

でもみんな楽しそうでしたね~~~♪
来年も絶対だね◎
2010-12-21 03:10 | URL | GAIAママ #- 内容変更
***あかり組 校長しゃん***
前まではドボーンって入りそうやったのに(゚∀゚)
おでん牛筋入ってますよねぇ?
牛筋って串にさしてるやつですよねぇ?
ほへ?!
クウガは喧嘩上等!負けなしクウガ!なんですよぉ~
ただみんなが相手しないだけですぅ(笑)
2010-12-21 21:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***トトしゃん***
あわわわー(´Д`)
青あざって・・・・だいじょぶっすかぁ・・・・・・
ほんっま、申し訳ないですぅ・・・・・ガタガタガタ・・・・・
デビちゃんじゃなくってよかったぁ(そういう問題か)
ほんまごめんなさいね。。。
2010-12-21 21:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***Spaママしゃん***
誰のことぉ~~~?(´∀`)
闇パより大事な用事ってなんやったんや・・・・・
闇おでんの規則!
他人のはどんなにたべたくても食べない!っての笑えるけど
ほんまやもんなぁ~(笑)
プレゼント交換の歌、ひどかったなぁ~v-8
2010-12-21 21:45 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
***GAIAママしゃん***
病み上がりがいあやのに、
師匠ちっとも手加減せんといぢわるやったねぇ(・´з`・)
がいあ、すっかり元気になってて安心しました!
写真はちゃ~んと写ってましたか?
キャップ・・・・・・v-397
2010-12-21 21:48 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
